春らしいピンクッション♪

                                  by yunyun
f0023333_21342127.jpg

ここのところ毎日のようにオーダー品の製作をしていたので
昨日は一息入れようかと、オフ日にしていました
ミシンはお休み。。。の予定だったんだけど、やっぱり夜になってやりたくなって
ポシェットを作ったときに布合わせしたのが春らしくて気に入っていたので
こちらも春らしく♪
小さなハギレを少しずつあわせながらピンクッションを作ってみました
これはすでに行き先が決まっているものです

まだまだはぎれがたくさんあるので、こんな感じのピンクッション
次回のイベント用にもいくつか作っておきたいなぁ~
f0023333_2150425.jpg




昨日は一人でプラプラお買い物しようかと思っていたんだけど、
たまたま都合のあったお友達を誘って一緒に雑貨屋めぐりをしていました♪
よく会うお友達なのにこんなに話すことがあるのか~!?
ってくらいずっと喋り捲ってました(笑)
結局雑貨屋もそこそこに、ランチしてのんびり楽しい一日を過ごしてました♪

そして今日はまたご近所のお友達とおひな祭り。。。という名目で
昼間っからお酒ありきの楽しい時間をすごしてました♪
幼稚園のお迎えがあるのであまり飲まないように。。
と思ったのに結局最後までのんでしまって。。。意志の弱い私 ^^;
しかもそんな日に限っていろんな方と会ってしまって、ちょっと恥ずかしい思いを・・・
きっとこれを読んだお友達が笑ってるわ~(泣)
平気な振りしてたけど結構入ってたんだよね~ ^^;

そして今日はうれしいことがまた一つ♪
ほろ酔い気分でポストを覗いたら、何か大きな包みが。。。
びっくりして中身をあけるとたくさんの雑貨や珍しいおかしが!!
ブログのお友達からのサプライズだったんです♪
娘が興味をひくようなものばかりで、あげるとも言ってないのに大喜び^^;
すぐにとられちゃいそうだなぁ~。。。
なんだかハッピーな一日でとっても幸せです~!!本当にありがと~♪♪

すっかり気分転換したのでまた明日からミシン再開♪
がんばるぞ~ww
[PR]
by amour___neige | 2007-03-02 21:52 | +手作り布小物

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー