人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな雪だるま。。。

小さな雪だるま。。。_f0023333_2281346.jpg

一人で庭でこんなん作ってました(笑)
雪って童心に返らせる不思議な力がありますね~^^

コメントをみて心配してくださったお友達本当にご心配おかけしました~!
実は日曜の朝から体調を崩してて、目が覚めると天井がぐるぐる回ってるひどいめまいに襲われててほとんど動けずにいました。。。
それでも、普段よりは軽いほうだったので普段どおりに起きてなんとか動いてはいたんだけど
一度動きが止まるとぐるんぐるんまわってて><
あの遊園地とかでコーヒーカップ乗った後のめまいみたいな状態がずっと続いてました

それでも作りかけの作品が気になって、触っていたんだけどもう限界。。。
旦那にも
そうまでしてやらなくてもいいんじゃないの?
といわれてしまった。。。確かにそうなんだけど、触ってるほうが落ち着くかと思ったのよ~
それでもなんとかお昼過ぎには回復して復活~!
けどコタツでのんびりTVみてゆっくり過ごしました

それでも外が気になって。。。雪はまだまだ解けそうにないみたいです^^
まだしばらく雪景色楽しみたいな~
by amour___neige | 2006-01-22 21:59 | + 日々の事 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun