バネポーチいろいろ12種類♪

                                 by yunyun
f0023333_21391715.jpg

いろんな生地を使ってたっくさん作りました~♪
半月前から少しずつ生地をカットして、娘の送り迎えの合間にちょこちょこ縫ってました♪
全部10cm口金のバネポーチ
大きさもさまざま。。。

これ実は全て贈り物です♪
昨日最後の学校の役員会があり、イベントの宣伝をさせていただいたり
いろいろな感謝の気持ちをこめて。。。
学校で1年間役員を一緒にやった方たち皆さんにプレゼントしました♪
数が多かったので大変だったけど、随分前から計画していたことなので
いいタイミングでプレゼントできてよかったです^^

でも数間違えで、自分の分まで作ってしまいました^^;
これはまた何かの時に使おうかな(笑)

でも同じようなことを考えていた方もいらっしゃって、
最後の部会はプレゼント交換会みたいでした(笑)
手作りケーキや手作り和菓子など♪
本当にみなさんいい方たちばかりで、1年間大変だったことも楽しく活動でき本当に感謝しています♪ありがとうございました!!
終わってしまうとなんだか寂しいけど、またいいお友達としてお付き合いできるといいな♪
お疲れ様会がまた楽しみ♪

この勢いでイベント品も作れればいいんだけど、これがまた違うんですよね~
渡す相手がわかっているとなんだかミシンがとっても楽しいんです♪
でもまたがんばろっと^^v
f0023333_21505256.jpg

[PR]
by amour___neige | 2007-03-06 21:38 | + 手作り布小物

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー