またまたシンプルリネンのエプロン♪完成^^

                                by yunyun
f0023333_10324044.jpg

お友達からオーダーいただいたリネンエプロンが完成しました♪
(お待たせ~ ♪♪)
買ったはいいけど、ずーーーっともったいなくて使えなかった
C&Sさんのチョコドットセット♪
お初でおろしちゃいました~^^
そして2点目は・・・
f0023333_10362749.jpg

私が自分用に作ったのと同じものを。。。とお願いされていたけど
ちょこっと変化を付けたくてアレンジしてみました^^
そして同時に仲良しのお友達同士でオーダーしてくれたので
ちょっとおそろいチックに^^
どちらをどちらに。。。というのはなんとなく決めてはいるんだけど
趣味が合わなければ交換してもらえればって思ってます ^^v

金曜から取り掛かり、あとはボタンホールだけってところで残していました
考えてみたらボタンホールを付けた作品をオーダーいただいたのは初めて!
ちょっと緊張しながらも最後の仕上げをしていました ^^♪

こちらのエプロン、ショップには並びませんが、来月からまたオークションがんばっていこうと思っていますので是非そちらでお披露目できればと思っています♪

そして朝から晩までほとんど一日中夢中になってミシンかけっぱなしの一日でした^^
こんだけやってても完成品はないんだけど、あとは仕上げを残すのみになって
いろんな作品が出来上がっています
ご注文いただいている商品なんとか春休み前にお渡しできそうです♪
出来上がり次第ご連絡しますのでもう少しお待ちくださいませm(__)m
f0023333_10411376.jpg

[PR]
by amour___neige | 2007-03-18 10:31 | +手作り服

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー