人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネンとコットンの春物ショルダーバック♪

                                by yunyun
リネンとコットンの春物ショルダーバック♪_f0023333_21101484.jpg

パターン参考:ホームクチュリエ3
内田彩乃さんのデザインです^^

日曜日はオーダー戴いたいろんな種類のバックを少しずつ作り始め
仕上げだけ残していたショルダーバックが今回完成しました♪
このデザインで作ったのは久しぶり♪

前回トートバックに使ったデザインでとのご注文だったので
できるだけその原型に近いデザインにしました♪
リネンのシンプルなデザインを保ちつつ、ちょこっとだけレースやお花のシェルボタンをつけて
上品に仕上げました^^
内布は紺地のピンドットなのでリバーシブルにも出来るよう丁寧に仕上げました ^^v
なかなかいい感じに仕上がったなぁ~♪と結構満足していますが・・・
気に入っていただけるといいなぁ~

そして今日は久しぶりに委託品を納品してきました ^^
もう数ヶ月もお店に行かれなかったけど、今日納品したのはニット小物
近々またUPしますね^^
委託ショップでは27日に船橋八千代のFULULUにてイベント出展があります
それに向けてまた少し雑貨を作って納品したいなぁなんて思っています ^^

リネンとコットンの春物ショルダーバック♪_f0023333_21102210.jpg




昨日は思わず書き込んでしまったけど
かえって皆様にご心配おかけしちゃってゴメンナサイ ><
いつなんどき痛みが来るかわからないものなだけにショップを運営している以上
少しは触れておかないと。。と思っていました 

昨日は電車に乗って南越谷にある獨協大学病院に行ってきました!
電車に乗ってお昼食べて~
なんてソラは旅行気分でご機嫌だったけど、いざ病院の待合室に入ると
長いこと待たされて退屈しちゃって、診察室に入るや隣のベットでグーダーグーダーしてました^^;
さっすが専門のお医者さん!ってだけあってが、ちゃんと細かい説明をしてくれて(当然っちゃ当然だけど・・・)
私もやっとモヤモヤしていたことが明らかになってきた感じでした

最初に石が見つかったのが2005年の6月で、その後2つ目が同じ年の9月でした
この短期間で石ができるというのは大変珍しいらしく、その時のことを細かく聞かれました
何かとの見間違いで見えることもあるんですよ。。とのこと
でもその時も真っ赤な血尿はあったし、お腹のエコー写真にもしっかり写っていたんです
ただ、レントゲンを取らずにいたので履歴で残らなくて・・・
先生はどうもこの点に納得していなかったようでした
そのくらい3歳児での結石は珍しいみたいです

先生とのお話しで結果的にはやっぱり取る方向で行きましょうということになったけど
詳しい検査はまた春休み開けになりました
今度は腎臓造影だそうで、朝から何も飲まず食わずで、注射を打ちながらの検査なんだって!
聞いてるだけでも痛そう ><
ソラ病院嫌いにならないといいな。。。

それにしてもこの病院本当に設備がよくって、受付は全部機械だし、会計も全部機械なんです
しかも会計も待たされることなく早い早い!
ただ、通院するには遠いな^^;
次の通院まで今のところ落ち着いている嘔吐がなければいいけど。。。
by amour___neige | 2007-03-20 21:32 | + bag | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun