ベビーシューズ&ニット。そしてカフェセット^^♪

                                   by yunyun
f0023333_22324142.jpg

ご注文いただいた方への作品作りやお渡しがひと段落したところで
先に委託ショップに納品した作品を紹介させて頂きます♪

久々にまた2足まとめてカットしチクチク・・・
委託ショップではどなたもベビーシューズを作られていないようなので
また出品できたら♪と思い、気合でがんばりました~♪♪
細かいチクチク作業だったのでかなり目がやられました ><
でもちっこくってかわいいっっ
このデザインばかりだけど、やっぱりこれがすきなんですよね~私^^
f0023333_22325553.jpg

そして朝から編み編みしていたもの・・・
今回ラッピングを工夫しようと思っていて思いついたのがニットの丸底ケース
でもなかなかうまくいかなくて、結局編んだのを解いてマットにアレンジしました♪
f0023333_2233974.jpg

そしてこれも作っておきたかった物♪
リネンのコーヒーフィルターとポットマット♪
自宅用のはかれこれ2年ものです^^v
でもこれがあるおかげでフィルターを買わずにすんでほんとエコです^^
f0023333_22331782.jpg

そしてラッピングするとこんな感じ♪
先日ショップ用にって作っておいたベビーシューズも一緒に委託しちゃいました
またショップ用には1つ分だけど生地が残ってるので作らせて頂きまーーす♪
ちょっと工夫してみました♪
イベントに一緒に持っていってもらえるのでお近くの方是非見に来てくださいね~ ♪
3月27日 船橋八千代 FULULU

f0023333_22332568.jpg

本日メルマガ先ほど発行いたしました!
ショップも新作1点UPしています
また福資材も量を豊富に更新しましたので是非ご興味のある方は除いてみてくださいね^^

そして下の作品へのコメントへのお返事後日ゆっくりさせていただきます ^^
今日は目がかなり疲れてて・・・持ちそうにないんです・・・ごめんなさい ><
[PR]
Commented by さおちゃん at 2007-03-23 23:45 x
こんばんは。久々登場になってしまいました・・・
今日は、眠れないほどの足の痛みが(T_T)
なので、眠れないならネットしてみよう!
やった~っっ!つながる(*^▽^*)って感じです。

shopオープンなのね。また、のぞきにくるね♪
しかし、アミアミしたり、tikutikuしたり・・・
ホント細かい作業がいっぱいで、ココロがこもってる~って
そんな感じが伝わってきたよ!ラッピングもオシャレだね!
ベビーシューズにマットかぁ・・・かわいいよ~♪
幸せがいっぱい来そうだねっ(*^▽^*)
ここに来ると、元気いっぱいもらえるよっ。
yunyunちゃん、今日もありがとう~~~っっ♪

Commented by ganacchi at 2007-03-24 02:43 x
こんばんわ^^

ひゃーー★ あかちゃんシューズかーわい~*^^*
模様がまたラブリ~♪

あみあみニットもすてき!なんにでもつかえそーー

それにカフェセットーー★ いいな~、、、 こんなセットで
お茶できたら幸せな気持ちにひたれそー♪♪
Commented by yukidaruma* at 2007-03-24 07:52 x
yunyunちゃんおっはよ~~!うわーー!ベビーシューズかっ、かわいすぎる~~~~~!!見ただけでとてもやわらかそうで優しさがつまってるね~~♪ニットの丸底ケース
も違う柄でどちらもすてき!!レースとボタンでステキさがアップだね~~~♪その上にベビーシューズ・・おしゃれだね~~^^!

リネンのコーヒーフィルターもほしいんだ~~~^^イベントのときすぐ売り切れちゃったような・・・エコっていいね~~♪
そしてラッピング!こんなにステキなラッピング、このまま飾っておきたいね~~♪yunyunちゃん、もしかして英字の紙、小鳥の形してる??すっごーーーーいい!かわいい!
いつも見るたびyunyunちゃん色に浸れて幸せ者だな~*^^*♪
朝からウットリだよ^^ありがと~~♪
Commented by nao at 2007-03-24 10:48 x
めちゃ可愛いです。
Commented by nao at 2007-03-24 11:23 x
yunyunさん ごめんなさい。
送信のボタン押してしまった。
ベビーシューズ可愛い ラッピングも素敵。
ショップで売っているんですね。
近かったら見に行きたいよ。。。
船橋か・・・・・ きっとひとりで行けない・・・

雑貨屋さんにおいてらっしゃるんですよね。
イベント 即完売しちゃうだろうな。
Commented by msanamoon at 2007-03-24 23:07
yunyunちゃん、こんばんは^^

ベビシュ、可愛い~~~♪
ニットで編んだマットも、アクセントが少し違ってたりで
ステキ!!
さすがなセンスだわ♪
もう、ずっとベビシュ作りしてないので、なんだか
作りたくなってきた~~~~。

↓のポシェットもメチャ私の好みです♪
yunyunちゃんの作品を見てると、布合わせしなきゃ~って
思うの。
いつも、ステキだからさ。
でも、最近ご無沙汰になっちゃってるんだよね^^;
春休みが終わったら、頑張るぞ!
Commented by amour___neige at 2007-03-25 12:06
さおちゃん

昨日はメールまでくれてありがとうね!電車の中で退屈せずにすみました(笑)
なんか1週間あっという間だったけど、いろんな作品が生まれて結構充実していました!
イベントも準備をしないとだし、またやすんだら復活だわ♪
昨日はすっかり羽伸ばしちゃったしねっ

夜は編み編み、、なんかね何もしないでいることができなくなってるんだよね~手持ち無沙汰というか・・・
TVも面白いのないし・・・
だからついやってしまうんだ~♪

足は大丈夫?
心配だよ~!!あんまり無理しないで、なんかいい解決法があるといいよね・・・
Commented by amour___neige at 2007-03-25 12:08
ganacchiさん

こんにちは!
ベビーシューズって大変だけど作ってるとき楽しいし幸せ気分なんです^^
夜何もしない時でもチクチクできるのもいいんです♪
しっかりお嫁にいってくれるといいのですが。。。
どうでしょうかね~

カフェセットねっ
実はもっとシンプルなの!って思っていたのに
やっぱりブラウンになってしまったの・・でも汚れが目立ちにくいからいいかっ
Commented by amour___neige at 2007-03-25 12:11
yukidarumaちゃん

そうそう?鳥の形!??
それは偶然でしょう(笑)
でもそれもいいアイディアっ頂きっっ ^^v

カフェセットねコースターとかもつけたかったんだよ~
でも金額上がってしまうし、これだけに抑えといた^^
安くしたからこれは売れるかな?
ベビーシューズも大変だったからどなたかに貰っていただけるといいなぁ

Commented by amour___neige at 2007-03-25 12:12
naoさん

そんなことないですよ~
雑貨屋さんではなく布やさんに置かせていただいてるんです^^
雑貨屋さんにおいてもらえたら私も最高なんだけどね~
今探し中なんですよ^^

イベントで完売なんてことはめったにないので、しばらく飾られてると思います(笑)
自分のイベントで是非販売したいです^^
あ、もちろんショップでもね^^
Commented by amour___neige at 2007-03-25 12:14
moonちゃん

moonちゃんのブログ見てて私もがんばらねばって
委託再開したんだよ~
やる気を貰って感謝だよ^^
ベビーシューズ、moonちゃんのかわいいから楽しみだな♪

ニットはねまだまだ未熟なんで、アクセントが必要なのよ(笑)
右のなんてアンモナイトみたいでしょ(爆)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2007-03-23 22:44 | + 手作り布小物 | Comments(11)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー