はぎれで・・・ニットのピンクッション♪

                            by yunyun
f0023333_12212927.jpg

金曜日のショップUPにたくさんのご来店ご利用誠にありがとうございますm(__)m
只今梱包準備中ですので、ご入金確認次第月曜から発送させていただきますね^^
今回こちらで宣伝させていただいたおかげでたくさんの方にリネンのご利用を頂き
大変感謝しています♪
まだまだ在庫ございますので、迷ってる方がいらっしゃいましたら是非この機会にどうぞ♪
30cmから買えるのは多分neigeだけではないかと・・・^^♪

画像は先日委託ショップに納品したニットのピンクッションです
ブルー系でとっても爽やか♪
小さいのでピンクッションとしてではなく飾るのもOKですよ~♪

3月27日
船橋八千代 FULULUにてイベント
ポシェットさんにて出展します
f0023333_12213648.jpg


昨日は短大時代からの旧友との1年ぶりの集いでした^^
みんな子供が生まれやっと歩き始めたってくらいの子供を連れてきていましたが
私は完全に育児卒業なので身軽で参加^^
お昼はお友達が作ってくれたおいしいシチューをいただき、
そして飲み仲間なのに子供がいて居酒屋にいくこともできないので家飲みに^^
昼真っからまた飲んで食べて~と楽しい時間♪
でも育児にいそがしそうで、なかなかおちついてなかったなぁ~
私は唯一独身の友達とのんびり会食(笑)
みんなが育児卒業するまでなかなかおちつかないなぁ~

そして子供たちはともあれ、自分たちの記念写真も ^^
早く現像して届けるから待っててね~♪

そして帰りはまたそのお友達と2次会!?などしてのんびりお酒を交わしていました^^
旅行の話しや最近の恋話に至るまで、楽しいひと時でした^^
帰宅したらまた妻、母の顔に戻る私・・・
でもたっぷりリフレッシュしたのでパワー全快ですっ!
[PR]
by amour___neige | 2007-03-25 12:44 | +編み小物

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー