皆様にサプライズ!!素敵なご報告♪COTTON TIME5月号に掲載されました♪

                                    by yunyun
f0023333_21182699.jpg

なんと本日発売の”COTTON TIME5月号”に作品が掲載されました!!
このご報告が出来る日を今か今かと待ち望んでいました ^^
本誌に掲載されることはブログなどで公表できないので、本当にわずかな人しか伝えられなかったけど、行き詰った時にお友達に相談にのってもらったりして
今回この話しを直接させていただいたお友達からは
いつかこんな日が来ると思っていたよ~♪
なんて嬉しい言葉をいただいてたり、めっちゃハッピーでした!!

やっと自分なりの結果も出せて目標に向けてなんとか一歩前進できました!!
それもこれもお友達をはじめ、いつもブログを見ていてくれているたくさんの方々のおかげだと思っています
本当にありがとうございますm(__)m

本誌から作品制作の依頼が来たのがあの12月のイベントの直後でした
やっとゆっくり出来る~♪
と一息ついたところでお電話をいただきました^^
テーマに沿ってのデザイン画を考え、今回バックはだめで小物だけだったので
かなり苦戦しましたが、いろいろ考えてデザインした作品2点が採用になり
年末年始にかけてずっとこの製作に追われていました

当初自由に作ったものを勝手に送るものだとおもっていたけれど、実際には
デザインや布あわせなどいろんな制約があり、思っていた以上に大変でした ><
でも初めてのことだし、がんばろう!って♪
そしてやっと今日を迎えることが出来ました!!

本を見て自分の作品が掲載されてることにもなんだか鳥肌が立つ思いでした!
しかも型紙だってついてるしっ
f0023333_21201564.jpg

キーケースはお友達に見せてもらった形を参考に自分で考えた型なのだけど
キーがぴったり収まるようになっています^^
トレイもC&Sさんのペールグリーンを使ってとっても爽やかな感じに仕上げました
本誌ではちょっと色あせた感じに写ってしまっているのが残念だけど
2作品も採用されたのには本当に感激でした!

そして実は3月号の予告にもこのキーケースがちょこっとだけ載っていて
それだけでも興奮状態だったんです♪
また、この話しには続きがあり、先日担当の方から連絡があり、この号の作品全て
海外のほうに出展されることになりました!
もちろん私の作品も♪
また別の号で特集が組まれるようですが、とっても楽しみです^^

まだまだ一歩前進した所ですが、これからも積極的に行動してみようかなって思っています
本当にいつも応援してくれている皆様に感謝しています♪
そしてこれからも暖かく見守ってくださいね♪
そして是非是非書店でこの私の作品見つけてくださいね♪
f0023333_2121341.jpg

[PR]
Commented by たかぼんじゅーる☆ at 2007-04-07 22:07 x
きゃーーーーーーーーーーー!すごい!すっごーーーいい!!
ひょっとして少し前に言うてらっしゃった、嬉しいご報告ってこのことですか!?
雑誌に載るなんてすごいです!早速買いに行きますよ!コットンタイムいつも読んでますもん!うわ~~~~。ほんとに鳥肌ですね~。
全国のクラフターさんがyunyunさんの作品をみてまねっこしてつくらはるかもしれないんですね~。うわ~~~。かっこいいな~。
早く実物が見たいです。
雑誌の編集の人とかってブログとかみてはるんですね~。
これからも頑張ってくださいね!ほんとすごい!
Commented by haru at 2007-04-07 22:35 x
yunyunさん、おめでとうございます!
すごいです!でも、私もいつか本に載ると思ってました*><*
二作品載るなんてすごいことです!
海外にも出展されるなんてもっとすごい!!
さっきからすごいしかいってませんね^^;;
でもすごいです*^^*
早速本屋さんに行ってきます♪
ブックカバーもすごくすてき☆
yunyunさんを見習って私もいろいろ作ってみまーす!!
Commented by emine_emine at 2007-04-07 23:36
yunyunさん、こんばんは!
最近読み逃げ(?^^;)ばかりでしたが久しぶりにコメントです!
COTTON TIMEに掲載されたんですね~~~すごい!!!
おめでとうございます~~~≧▽≦
早速買ってこよ~っと♪
yunyunさん、どんどんどんどん自分の夢を形にしていっていて
本当に尊敬します!!
Commented by *nao*mama* at 2007-04-07 23:54 x
雑誌掲載おめでとうございま~す♪
yunyunさんから、ハンドメイドパワーをもらって作品作ったり、
イベントや委託を始めた私☆
読み逃げばっかりだったけど、うれしくってお祝いのコメントさせてください♪♪
いつも購入している“COTTON TIME”にyunyunさんのレシピ&型紙載ってるなんて感激~♪♪
私も、明日、本屋さんへ行ってきま~す♪♪
これからも、すてきな作品みせてくださいね☆
Commented by saaki912 at 2007-04-08 00:05
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪すごいです~♪
頑張ってますね♪ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
ところで忙しいのに申し訳ないけど・・・
春物マフラーのコメントにレスヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
Commented by yukidaruma* at 2007-04-08 01:39 x
yunyunちゃんこんばんは^^!!!きゃ~~~~!!おめでとーーーっ♪早速今日本買ったよ~~*≧▽≦*bこの日が来るのを待ってました!!
本屋で感動しちゃったよ~~!!周りにいた人たちに言いたかったもん!!「これ友達なんですよ~~」って!私が母の日にこのトレイ形カフェマットをもらったらすっごくうれしいよ~~!だってよくカフェタイムするし、周りの布がすっごいかわいいしアップリケもすっごくかわいい!!これでコーヒータイムしたら仕事がぐんぐんはかどりそうで、楽しい時間が過ごせるよ~~~!キーケースも布合わせもすっごくかわいいよ♪子供とおそろで持ちたいな♪名前を見たときの感動ったらすごかったよ~^^心臓ばっくばく!うるうるしちゃったもんね~~T_T
やっぱり「がんばってる姿・・・」だとおもう^^yunyunちゃんはみんなに勇気をくれたよ♪私もいつも凹んでばかりだけど、yunyunちゃんのがんばる姿の結果を見てこれからいろいろがんばれそう♪♪ホントにありがとーーーーーーっ♪一日一作品楽しみだけど、体に気をつけてyunyunちゃんのペースでがんばってね♪これからもyunyunちゃん色楽しみにしてるよ~~♪本当におめでとう
Commented by すみれ at 2007-04-08 13:05 x
すごいですね~。おめでとうございます。以前皆さんに報告が出来る事を・・・って、おっしゃっていた時、もしかしてと思っていたんですが、やっぱりそうでした。(*^_^*)自分の作品が雑誌に掲載されるなんて、感動ですよね。ほんとに良かったですね。
とっても素敵な作品ですね。でも、私も好きな作品を送って採用と
思ってましたが、違うんですね。色々制約があると大変ですよね。
頑張りましたね!!今日この雑誌手に取ったんですが、娘がぐずっていて、さっとしか見られませんでした。後でじっくりと拝見します。
Commented by チョコ at 2007-04-08 14:48 x
yunyunちゃん~コメント残すの久しぶりでごめんなさ~~~い
読ませては頂いてたのですが・・・
それより~~~~~すごいですね!!!!
そしておめでとうござ今~~~~~~~~~~~す!!!
さっそく本買いに行ってきます。
これからも頑張ってくださいね!応援してま~す
Commented by ivory-cloth at 2007-04-08 19:47
きっとそうなんだろうな、って思ってたよ!キーケース、可愛いね~~ よく雑誌に出てる方達が、すごい制約のなかで作品をつくるのは大変って言ってるよね。丁寧な作品作りなyunyunちゃんだからこれからも頑張ってネ♪
Commented by msanamoon at 2007-04-08 22:24
こんばんは^^

この日を待ってたよ~~
改めて、、おめでとう!!
こんな日が来るとは思っていたけども、実際に手に取ると
ますますすごい!って、回りにも自慢したくなっちゃうよ♪
yunyunちゃんとお友達ってだけで、嬉しくなっちゃう~~~
それに、この話には続きがあったんだね!海外での
出展なんてますます凄いよぉ~
なんだか、どんどんと手の届かない人になってしまうような、、でも
とっても嬉しい♪
これからも、無理のないように頑張っていってね!
ステキな作品をこれからも楽しみにしてるよぉ~
Commented by HARU at 2007-04-08 22:36 x
yunyunさん、こんばんは~。
すご~い!(*≧∇≦*)
今日、本屋さんで本を見かけたんだけど、いつもなら中をチェックするのに、今日に限ってチェックしなかった・・・(x_x;)
今度必ずチェックします!!
本当におめでとう~♪
これからも頑張って下さいね(*^ー^*)
Commented by amour___neige at 2007-04-08 23:57
たかぼんじゅーるさん

そうなのそうなのそうなのよーーー!!
もうこのおしゃべりな私がずっと黙っているのが辛くて辛くて><
何度も口がすべりそうだったの^^
先月号に予告が載ってからはお友達にちょっと自慢しちゃって^^
やっと自分なりの解禁だったんだ^^
でもここでお知らせできる日を今か今かと待っていました^^

編集の方はブログもショップのことも知らないの・・・
私もあえて伝えてないしね^^
私が投稿してそれで電話がきたんだっ
初めて投稿してすぐの採用だったからほんとラッキーだったかも♪
Commented by amour___neige at 2007-04-08 23:59
haruさん

ありがと~ございますっ
私も一人本屋で興奮状態でした(笑)
いろいろハンドメイドしてて、やっぱり自分から行動しないと前進しないんだなっって思って今回応募してみたの^^
編集者の方の目に留まったのが本当にラッキーでした ^^
今回のをいい機会にこれからもがんばりますので
是非これからも暖かく見守ってくださいね♪
本是非みてみてくださーーい♪
Commented by amour___neige at 2007-04-09 00:01
emineさん

こんばんは!
お久しぶりです^^
自分の夢ほんとやっと一つ叶ったところです^^
全国の本に掲載されるってすごいことですよね!!
我が事ながら鳥肌物です。。。
これからももっともっと積極的に行動していきたいなって思っています^^
そしてハンドメイドこれからもやめられないわ~♪
Commented by amour___neige at 2007-04-09 00:07
nao*mamaさん

こんばんは!
お久しぶりです!!
私もコメント残そうと試みたんですが、やっぱり会員だけみたいで残せなかったんです ><
気付いてましたよ~♪
うふふっ先月号の自分の予告買った時、掲載されていた写真見て私一人興奮していました^^
素敵なバックですよね♪
時々覗かせていただいてましたが、たくさん布雑貨やバック作られててすごいです!イベントに向けてがんばってくださいね!
Commented by amour___neige at 2007-04-09 00:10
saakkiさん


こんばんは
ごめんなさい>< コメント全然気付かなくて^^;
先ほどしましたので是非みてみてくださいね♪
今日はまたあらたなマフラーが完成してアイロンかけちゃったところです^^洗い上がりはくしゅっとしててそれはそれで素敵なんだけどワッフルも勿体ないけどアイロンがけ・・・
ガーゼほんと心地よいです^^
Commented by amour___neige at 2007-04-09 00:13
yukidarumaちゃん

ありがと~♪
そんなに喜んでもらえて私も幸せだ!!
やっとこのブログをショップをつづけてきた結果を出すことが出来て
自分なりの目標に1歩前進できたとこ
これからももっと積極的にがんばっていこうとおもってるので
まだまだ応援し続けてね(笑)

私のほうこそ凹んだ時に(今まさにその時なんだけど ><)コメント貰って読んで。。。それだけで励みになってて
日々の活力になってるのよ~
こちらこそ感謝だよ~♪
これからももっともっと活躍していきたいなっ
Commented by amour___neige at 2007-04-09 00:17
すみれさん

ありがとうございます!!
私もほんとうれしくて!いろんな期待を胸にこの日を迎えました^^
是非ゆっくりじっくり本見てくださいね~♪

製作はほんと想像以上に大変で、大晦日の前日30日までやり取りしてて、31日にTDLに行ったのはやっとできた息抜きだったんです
そしてまた4日から再開してて、今までで一番忙しくて落ち着かないお正月だったんですよ~^^;
でもがんばったおかげでとっても素敵に紹介してもらえてほんと嬉しいです^^

Commented by amour___neige at 2007-04-09 00:19
チョコさん

ありがと~ございます!!

いいのですいいのです
コメントが全てではありませんから^^ 読んでてくれてるってだけで嬉しいですよ~♪
本買ってくれたかしら(笑)
これからもがんばるので温かく見守ってくださいね♪
Commented by amour___neige at 2007-04-09 00:21
teaちゃん

ありがと~!!
そうなのほんと大変で神経すり減らしたもん・・・
しかもキーケースは キュートな感じで♪
という注文で。。。キュートって!??。。。
みたいな(笑)
でも素敵に紹介してもらえて大満足です^^
大変だったけどいい経験させてもらえましたよ~ ♪
teaちゃんも応募してみてよ~♪
Commented by amour___neige at 2007-04-09 00:24
moonちゃん

ありがと~~~ ♪
やっとやっとって感じでっ
自分で行動起こさないとだめなんだなって改めて思ったよ^^
やっと一つ目標達成できた感じ♪
海外も毎年のことみたいだけど、時期もよくてラッキーでした^^
我が家に戻るのは夏頃になりそうです♪
一緒に海外行きたい気分よ(笑)
moonちゃんはもっと素敵な作品作ってるじゃないっっ
いつもうらやましくおもってるのよ~!!
遠いところだなんてとんでもないっ
一緒だからホント(笑)
でも素敵に紹介してもらえて大満足よ~
Commented by amour___neige at 2007-04-09 00:27
HARUさん

ありがとうございます!!
今度是非見つけてくださいね♪
そうそう、HARUさんのところにコメント残そうと何度かトライしたけど会員制になってしまってるようで残せなかったんだ・・・
娘さん無事に退院おめでとうございます♪(もうだいぶたちますが・・) 私も来年からソラの送迎が始まります
確かに後ろからついて歩くことはなかなかないからなぁ。。。
って改めて思っていました^^
この場をお借りし、これからよくなることを願っています・・・
Commented by momomama at 2007-04-09 10:06 x
yunyunちゃんコットンタイムに掲載おめでとうございますーーー♪♪♪
本当に素敵な作品ですね《*≧∀≦》
しかもレシピ付きなんて・・☆
まだ本屋さんへ行けてないので早く行きたいです!!!!
海外にも出展されるなんて本当にすごいですーーーーー♪
いつかこんな素敵日が訪れると思っていましたよ(*・∀-)☆
これからも素敵な作品を作り続けて下さいね~~~♪♪♪
Commented by じゅん at 2007-04-10 00:26 x
yunyunさん、こんばんは♪
コットンタイム、いつからか唯一楽しみに買い続けてる手芸本です(^^*)
曜日の関係でこちらでは今日ようやくお店に並びGETしました♪
yunyunさんの作品が掲載されているとのことで鼻息フンフン、
興奮しながらページをめくりました〜(//▽//)  
掲載、おめでとうございます♪
本当、すごいことですね(^^*)
自由に作った物を送っている...のだと私も思っていましたが
そうではないのですね〜(@@;)  
内々の事を!?知ると掲載される素晴らしさを一層感じます。
これからもステキなテシゴト楽しみにしています。

...ソラちゃん、入院大変でしたね(><)
退院されたとのこと、ホッとしました。お大事になさって下さい。
Commented by こんにちわ at 2007-04-10 13:56 x
yunyunさん おめでとうございます。
このあいだ記事みてたんだけど 土曜日から昨日まで
忙しくて書き込みできないでいました。
yunyunさんすごい。 まだ本を見て確かめてないけど
本屋に行って 本購入します。。。売り切れないうちに
買いに行かなきゃ。。。
yunyunさんの作品可愛いし 掲載されて
またファンがたくさん増えますね。。。
忙しくますますなってしまうかな?
落ち着いたら 私もyunyunさんのカバン 欲しいな。。。って
思ってます。オーダーしたいので暇になったら教えてください。
yunyunさん暇にならないかな。。
Commented by nao at 2007-04-10 13:57 x

すみません naoです。 名前の所にタイトル書いてしまった。
Commented by amour___neige at 2007-04-10 21:17
momomamaさん

ありがとーーーーーーーーー♪♪
是非是非本屋さんで見てみてくださいね♪
今回洋服の特集だったりするのでちょっと別にも楽しみが出来ました^^
といいつつも実はまだ自分の作品しか見てない私(笑)
海外ではどんな風に展示されるのかもとっても興味深いです
11月号になるみたいだけどその日も待ち遠しいなぁ
Commented by amour___neige at 2007-04-10 21:21
じゅんさん

ありがとうございます^^
鼻息フンフンってっめっちゃ笑えるんですけど(笑)
コットンタイムは私は時々しか買わないのでいつも立ち読みです^^
でも型紙もついててリーズナブルだし、最初の頃の本誌とは特集もだいぶ変わってみてても楽しくなるし実用的にもいいですよね!

私も作品は応募した作品がそのまま掲載されると思っていたんですよ~
でもこういう経験ってなかなかできないことなので、ほんと素敵な体験でした
またこれを機に自分で広げながらチャレンジしてみたいです^^
Commented by amour___neige at 2007-04-10 21:26
naoさん

うふっ
おちゃめなnaoさん♪
私のバックほしいだなんてうれしいなぁ~^^♪
しばらくね自分の自由な製作ができてなかったので、ここらで少し落ち着こうかなって思ってるんだっ
リクエストならいつでも受付中よ~^^
それを参考に次回の作品作ったりするのよん
でもnaoさんもいろいろ手作りされるしきっと私よりもっともっと素敵な作品出来ると思いますよ!!

本の掲載は私の夢だったんです!
やっぱりずっと続けていくと何か結果を出したいなぁって少しずつ目標ができたりして。。。
素敵に紹介してもらえてほんとうれしかった~♪
ただ制限のある中で自分らしい作品になれたかなぁ。。。ってすっごく悩んだんだっ
naoサンから見て作品に私色出てますかね!?

是非本屋さんでみてみてくださいね♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2007-04-07 21:32 | + 雑誌掲載作品 | Comments(29)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー