レースで留めて♪ちょっと上品なベビーシューズ ^^

                                  by yunyun
f0023333_22522271.jpg

またまたベビーシューズを作りました^^
今回もまた雰囲気を変えて、今度はレースをフックにしてみました♪
小さなお花のモチーフがなんとも愛らしいです♪
ワッフルなのでフカフカしています ^^
このリネンでは最後のベビーシューズになるのでいつも以上に丁寧に仕上げました♪
f0023333_2361452.jpg


そして先日委託ショップに出品した作品と同じようなセットも作りました^^
リネンのコーヒーフィルターです♪
このホワイトリネン、在庫は全部このフィルター用にと思っていますが
そろそろ在庫がなくなりそうです ><
それなのにこの生地がなかなか見つからなくて・・・
そんなわけでこちらは生地がなくなり次第お取り扱い終了とさせていただきます m(__)m
f0023333_2342658.jpg

本日22時半よりショップにて新作UPしました
メルマガも発行しています^^
たくさんのご来店おまちしていまーーす♪

今回諸事情のため新作UPしている商品全て期間限定販売となります
15日22時にて販売終了となりカートを閉じさせていただきます
イベント用に作り始めていた作品も一緒にショップにUPしました
その後はソレイユのイベントに出展させていただきますのでご了承くださいませ

またショップとこちらのブログも同時間を持ちましてしばらくお休みすることになりました
ハンドメイドの日々をつづって約2年間続けていたのにお休みするのは残念ですが
先日のソラの入院をきっかけに、紹介された病院にて根本的な治療をすることなり
来週早々からまた入院することになりました
今度は手術をかねているのでちょっと母としてドキドキです ><
今度の病院は完全看護なので自宅に帰りカエの世話も同様に出来る安心感もありますが
まだ一人で離れたことがないソラを病院で一人にさせてしまう辛さもあり複雑です・・・
また園もしばらくお休みになり登園もGW開けになりそうです
ながーーいお休みになりますが、ミシンをするにしても今までのように毎日UPすることも困難となりPCもしばらく落ち着いて開けないことも考え思い切ってお休みすることにしました
皆様としばらくコミュニケーションを取れないのは寂しいですが、落ち着いた頃また再開したいと思います

あと数日間はまだこちらの更新いたしますので遊びに来てくださいね ^^♪
尚、ショップでの商品の発送や連絡事項などの対応は通常通りさせていただきますのでご安心下さい^^
[PR]
Commented by *nao*mama* at 2007-04-12 23:41 x
yunyunさん、こんばんは~☆
ベビーシューズは幸せをよぶといいますよね~♪
ぜひ我が家の玄関にと思ったら、すでにsoldoutでした~。残念☆
先日のコメントのお返事で、yunyunさんが私の名前を見つけてくださってたこと!
とってもうれしかったで~す♪♪
その号にも、yunyunさんの品が載っていますね~♪よい記念になります♪♪
我が家の下の子、生後3ヶ月で手術しました・・・。
悪いものをとってしまったので、今はすっかり元気です。
こどもの手術ってかわいそうで、親として大変なことですね・・・。
ソラちゃん、早くよくなりますように~お祈りしています☆
Commented by amour___neige at 2007-04-13 00:11
nao*mamaさん

そうなんですよ!
あの時みつけてうれしくてすぐにコメント残しに行ったんだけど、特に記事のこと触れてなかったようなのとIDがなくてやっぱりコメントのこせませんでした・・・
すっごく伝えたかったの~!!おめでとう!!って♪
とっても素敵なバックですよね!私ももちろん記念です♪

naomamaさんのお子様ももう手術されたんですか!
3ヶ月というともっとちいさくて針も通せるのかってくらいみてて辛くなりますよね・・・
どちらがいいとかはないですけど、やっぱり辛いものですよね~
でもよくなることを願って!今は信じるのみです^^
ありがとうございます
Commented by yukidaruma* at 2007-04-13 08:35 x
yunyunちゃんおはよ~^^ベビーシューズかわいい!レースがさらに上品だね♪ホント、かわい~~*^^*

う~~、ショップが気づいたのが遅くて、見たらマフラーとかが売り切れ☆残念T_T
やっぱり人気だね~~!かわいくてステキだもんね~~^^♪

完全看護の病院なんだ~><。きっと辛いね~><。
でも治ると信じて、yunyunちゃんもがんばってね!
良くなることを祈ってるからね~☆
Commented by nao at 2007-04-13 10:05 x
yunyunさん おはようございます。
昨日の夜だったのですね。
パソコンしてなくて 気が付いたら 売れ切れてた。。。残念

yunyunさんの作品楽しみに待っておられるかたが
たくさんいるので 次は楽しみにしてよう。。。

yunyunさん ソラちゃんの看病 大変だと思いますが
頑張ってくださいね。
治る 絶対治るので yunyunさんも元気で
笑顔いつぱいで そらちゃんの側にいててあげてください。

Commented by HARU at 2007-04-13 12:16 x
yunyunさん、こんにちは。
ソラちゃん、とうとう入院+手術なのね・・・。
ソラちゃん、頑張ってね~♪
遠い空から、見知らぬおばちゃんも応援しています(*^ー^*)v
yunyunさんも笑顔を忘れずに頑張ってね♪
Commented by すみれ at 2007-04-13 14:57 x
ベビーシューズ可愛いですね♪沢山揃えて飾りたいです。(*^_^*)マザーズバッグも良いですね。大きいから出し入れしやすく沢山入って便利!ベルトのレース、グッドアイデアですね。
ソラちゃん、いよいよ手術なんですね。yunyunさんも大変だとは思いますが、頑張って下さいね。
Commented by amour___neige at 2007-04-13 16:39
yukidarumaちゃん

そうなのよ・・・いろいろこの先大変だから早めにと
ぎりぎりだったけどUPしたんだっ
久々に雑貨ばかりだったけど、たくさんの方に利用していただいて感激してます^^♪
マフラーね、持ってる生地全部使ってしまったのでこれだけなんだわ・・・
フリンジ大変だけど面白いからチャレンジしてみては!?
あのチェックのマフラーは最近毎日首元に巻かれてるよ私^^
タートル着なくても寒くないの♪不思議ね~
Commented by amour___neige at 2007-04-13 17:15
naoさん

久々に雑貨をたくさん出してみたんだけどとてもいい反響だったの♪
またしばらく空いてしまうけど新作お楽しみにね^^

そうねっ絶対に直ると信じて!!
今ちょっといろんなことありすぎて緩やかな感情の起伏もあり不安定だけどとても嬉しいお言葉っ
ありがとう!!
そうね!笑顔でいないとだね!
Commented by amour___neige at 2007-04-13 17:17
HARUさん

そうなんです。。。
でもそうね笑顔を忘れずにがんばらないとだね!
それでも母の不安な気持ちが伝達してしまいそう・・
がんばるわ~ ありがと!!
Commented by amour___neige at 2007-04-13 17:20
すみれさん

ありがと~ございます!!
カバンテープにレースの平テープを縫い付けたんですが、
これがなかなか上品になってよかったみたいです♪
今日無事にお嫁行きしました!
ありがとう!!

ソラのことは心配です
いろんなこと考えて頭がパンクしそうになったり
急に不安になったりと私自身もちょっと落ち着かないけど
子供が一番大変なおもいするんだもんね
変われるものなら換わってあげたい・・・
でもそれが無理なら支えて守ってあげるしかないものね!
がんばります^^ ありがとうございます
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2007-04-12 23:10 | + 手作り布小物 | Comments(10)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー