ちっちゃなちっちゃなピンクッション^^

                                   by yunyun
昨日は遅い時間の新作UPだったにもかかわらず
たくさんのご利用ご来店誠にありがとうございましたm(__)m
ご入金確認済みのお客様への発送は明日から行いますので
もう少しお待ちくださいませ。。。
f0023333_17205893.jpg

お遊びで作ったようなものなんだけど
久々に麻を編んで小さなピンクッションを作りお友達にプレゼントしました♪

これ、ずっと試したかったコーヒー豆を入れてみたんです
カラカラに乾かしたものを綿でくるんで作りました
針もさびなくていいということもあるけど、綿がたくさん必要ないってのにも
ちょっと魅力を感じました^^♪
麻もちっちゃく編んだから画像にも見えてないわ ><残念

f0023333_17253375.jpg

[PR]
Commented by emine_emine at 2007-04-13 23:13
yunyunさん、こんばんは~♪
コーヒー豆入れると針が錆びないんですか!
知らなかった~~~私も試してみようかな^^

コットンタイム、見ましたよ!
うぉおお載ってる~~~♪♪と思わずコーフンしちゃいましたぁ*^▽^*
Commented by さおちゃん at 2007-04-14 10:04 x
yunyunちゃん、こんにちは~~~~~っっ。
ご無沙汰しちゃって、ごめんね・・・・
りょうた、おたふくで、月曜が初登校(彼にとっては入学式)
頑張って行ってくれることと思います。

久々来たので、過去記事一気に見たけど、
頑張ってるね~~~っっ。そうそう、ずっと行けなかった本屋。
昨日行ったのよ~っっ。すぐにcottonTime探して・・・
でも、その書店小さくてなくて、ハシゴしたよっ。
見たよみたよ~♪憧れのコットンタイムに掲載なんて
嬉しくて、本屋さんで一人でウルウルしてたよ。
これから、ますます作品作りにもチカラが入るよね!
忙しくなると思うけど、無理しないでね。
それだけが、心配・・・・

コーヒー豆。脱臭効果もあって、いいよね~っ♪
家は、珈琲好きなので、サシェにも使ってるよ!
yunyunちゃん、ホントにホントにおめでとう~☆
お友達にも自慢するのに、本買っちゃったよ~♪
Commented by yukidaruma* at 2007-04-14 17:33 x
yunyunちゃんこんにちは^^こっ、これはミニサイズのジャム?それより小さいなんてかなり小さいんだね~~^^♪かわいい~~~♪
コーヒー豆入れると錆びないなんて知らなかった~^^いい香りもしてちょこんとしていてとってもプリティーだよ~~~♪
Commented by amour___neige at 2007-04-15 07:11
emineさん

おはよ!!
そうなんですよ~ コーヒー豆は完全に乾くまでちょっと時間がかかるけど
さらさらになってから使います
さびないらしいです
でも綿でずっと使ってるけど錆びたことないのでどうなんでしょう~
常に使ってる分にはよさそうな気もしますよね^^

本見てくれたんですね!!
うれしーーーー!!!
私も興奮しちゃいます うふっ
Commented by amour___neige at 2007-04-15 07:14
さおちゃん

うんうん大変だったみたいだね~
でも月曜からはがんばっていかれるのね!やっとかな?


本見てくれたの?ありがと~!!
しかも買ってくれたなんてうれしいわぁ~今回お洋服特集だったから無駄にはならないかもね(笑)

うんうんホント憧れの本だよ~!大変だったけどその時の気持ちが一気に吹っ飛ぶ気分^^
大切な宝ものです♪

そうそう、コーヒー豆は脱臭効果あるよね!
我が家は紙のフィルター使ってたとき、そのまま乾燥させて靴箱に入れてたよ^^
Commented by amour___neige at 2007-04-15 07:17
yukidarumaちゃん

おはよ!!
今日も早い集合で朝から弁当作りでした^^
昨日ganacchiさんとやっとお話ができたよ~♪
yukidarumaちゃんにヨロシクね!って伝えるつもりが忘れてて^^;
ゴメンゴメン^^;
凹んでたのでたくさん愚痴聞いてもらっちゃった(笑)

あ、落ち着いてきたからねホント^^♪

このピンクッションちっちゃいでしょ~♪
今日もまた同じようなの作る予定なんだっ
さすがにここまで小さくないと思うわ(笑)
Commented by msanamoon at 2007-04-15 21:47
yunyunちゃん、こんばんは^^

いよいよだけど、ソラちゃんにとって痛みから解放されるのは
一番だからね!
先生を信じて、頑張ってね。
何もできないけど、遠くから願ってます^^

ピンクッション、ちっちゃくって可愛いね♪
コーヒー豆だと錆びないんだね~
そのまま、飾っておきたくなるわ^^
Commented by amour___neige at 2007-04-16 22:14
moon ちゃん

こんばんはっ


ほんといよいよよ~今までは急に入院ってのがほとんどだったけど
今回は前もって決まってるからいろんなことが出来たし
心の準備もね^^
明日は大荷物で電車に乗ることになりそうよ^^;
ぬいぐるみとかたくさん持って行くものあるからね・・・
塗り絵やら色鉛筆やら・・・

アンパンマン好きなので枕もだわ ><
大変なことになりそうよ~
でもよくなることを願っていってきまーーす
今度メールするときはいい報告できることを願ってます^^

moonちゃんも大変だけどお互いからだ壊さないように気をつけようね!
Commented by ganacchi at 2007-04-18 18:41 x
yunyunちゃん、こんばんわ~★

かわいーピンクッション! とてもお遊びで作ったものとは
思えないわ~><;
それにコーヒー豆が入ってるとはほのかに良い香りが
するんだね~?!。。。 
わーー★コーヒー好きな私にはたまらんです!

チューリップとってもステキに撮れてるよー!*^^*
いい天気に恵まれたよね~♪

それとびっくり!!
英会話に通ってるのーーー!?★
さっすがー、、、
私なんて中学生の時、いとこのお姉ちゃんにECCへ連れて行かれて
「ノージャパニーズ」っていわれてから半日で逃げ出しちゃったのよ。。^^;

yunちゃん、最近いろいろとお疲れだと思うけど
陰ながら応援してます。。がんばってね~♪

Commented by nao at 2007-04-23 09:53 x
yunyunさん どうですか?
ソラちゃん yunyunさんが近くにいるから安心かな
Commented by amour___neige at 2007-04-24 11:12
ganacchiさん

お返事遅くなってごめんなさいね
やっと落ち着いてきてPC開いてます
先週1週間は鬼のような忙しさだったけど今日はうそのようにのんびりタイムです
ソラがしばらくおうちで安静なのでひたすらままごと&ブロック作りのお付き合いです
でもやっぱりおうちがいいよね~
ミシンもやっと昨日からさわれたよ♪
またマシンガンのようにUPする日を楽しみにしててくださいね^^

Commented by amour___neige at 2007-04-24 11:15
naoさん

ありがと~!!
無事に退院しましたよ~
病室では隣で編み物を。。なんて思っていたけどとんでもなかった ><
結局出来たのは心を落ち着かせるために手術中だけだったわ^^;
何かしてないと気が狂いそうだったのよね
でも今は自宅安静でのんびりすごしてます
ご心配おかけしました!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2007-04-13 17:26 | +手作り布小物 | Comments(12)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー