リネンのピンタック入りシンプルピロケース♪

                                  by yunyun
f0023333_22372072.jpg

幅広の青耳リネンをそのまま生かしてシンプルなピロケースを作りました^^
こちらも随分前から作ろうと思っててなかなか実現しなかった作品の一つです

寝心地を重視してとってもシンプルに^^
ピンタックだけ入れてみました
刺繍だって入れてません(笑)
昨日は早速こちらで熟睡・・・
これからの季節にばっちりなじみそうです♪

ボックスシーツにピロケースを作ったから
今度はかけ布団カバーか!???
f0023333_22394969.jpg

f0023333_22401267.jpg

そして今日はお友達を誘ってみました^^
いつもソラのことを気にかけてくれてるママで、メールや電話だけじゃ申し訳ないわと思って
ソラの元気な姿を見てもらいました♪
ソラも久しぶりに幼稚園のお友達に会えてとっても喜んでいました^^
たいしたお招きも出来なかったけど、我が家のお庭で最近満開になったジャスミンや
ハーブを一緒に添えてみました^^

でも夫君が帰宅したらなんかこの部屋 う○この匂いがするよ^^;
と言うんです!! なっ何~!!???
私はいい香り~♪って思ってたけど、もしかして彼女も同じこと思ってたんだとしたら
大失敗だわ^^;
やっぱり好みあるからね~
でも私にはとっても心地のよい香りです^^
[PR]
Commented by kayo at 2007-05-10 11:15 x
今日は(^^♪
ワンピース めっちゃ可愛いです。着てみたいな~~(*^^*)
私も作って見たいけど無理だろうな^^;
Commented by amour___neige at 2007-05-10 19:43
kayoさん

こんばんは!
ワンピース見ていただき、ありがとうござます^^♪
是非是非作ってみるのはいかがでしょう♪
自分でつくると好きなようにデザインできて楽しいですよ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2007-05-09 22:44 | + 手作り布小物 | Comments(2)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー