100円のタオルが。。。リメイクでおしゃれタオルに♪

                                   by yunyun
f0023333_2243766.jpg

今一日こちらの作品作りをしていました ^^
何かわかりますか?紹介はまた次回に。。♪
f0023333_21544931.jpg

こちらナチュラルキッチンで購入した100円のフェイスタオルです
先日お友達といった雑貨やさんで、同じようにレースを縫いつけているだけのタオルが
販売されていたのをみて、何だそれでいいのか!!と
いつかパッチで布を縫いつけようと思ってとっておいたタオルを早速だして
縫い付けました!

そしてあっという間に完成♪
早速キッチンに、洗面に、おトイレにと掛けられました^^
やっぱりお買い物するといいアイディアいただけてお徳♪
この幅広レースとってもお高いのだけど、やっぱり洋服にも雑貨にも用途が幅広いので
また違うタイプも欲しくなってしまいました
でもでも。。。まずはイベントまでまっしぐらに作品作りしないとっ
それが終わったら・・・ むふふっ 楽しみだわ♪

そしてGW中に作っていたソラの洋服。やっと今日着てくれました^^
月居さんのパターンです^^
f0023333_21595647.jpg

f0023333_2223619.jpg

第5回 ソレイユマーケット(雨天決行)
6月22日(金)10時~13時半頃
布雑貨、ビーズ、木工、ヘアゴム、クラフト、ニット、ネイルアート
一同に集まります、7人の共同出展イベントです
 
場所:前回と同じ南柏イオンショッピングセンター付近です
[PR]
Commented by sonorin at 2007-05-21 09:11 x
上の作品はエプロンかな?端の細いパッチが素敵ですね。
100円のタオルには見えないですね。私の地元にはナチュラルキッチンはないのでうらやましいです!幅広のレースはがらりと雰囲気を変えてくれるので私も好きです。
Commented by nao at 2007-05-21 09:46 x
yunyunさん おはようございます。
リメイクとっても可愛いです。
ナチュラルキッチンのタオル うんうん私も大好きです。
2パターン色があって 私もこの茶色のほう好きです。
レースを付けるだけで 雰囲気が違いますね。
おトイレに置いたり とっても可愛いです。
レース 幅広だから ほんとかなり高そう。。
ソラちゃんの お洋服可愛い。
スカートのすそにも レースが挟んで縫ってあって
とっても可愛いです。

yunyunさん下の携帯ケース 大量
これも凄く可愛いです。 先週から見てて
ずっと言いたくて たくさん作って
どれも違う感じだし とってもいいです。
Commented by チョコ at 2007-05-21 21:07 x
100円のタオルに言われないとわからないよ~~~
本当アイデア1つでこうもかわいく変身しちゃうんだねっ!!!
今度私も挑戦してみようかな~~~その前にかわいいレース
買ってこなきゃ~~~~
ソラちゃんのお洋服可愛いですね~
ママの手作り着てくれていいなぁ
Commented by amour___neige at 2007-05-22 15:28
sonorinさん

100円のタオルも侮れませんよね~^^
幅広のレースってホントどんなものでも素敵にしてくれるので
今とってもお気に入りです^^
在庫がなくなりそうです(笑)
Commented by amour___neige at 2007-05-22 15:29
naoさん

ありがと~!
こちらでは3種類あるよ^^
でも私はこの色が好みかな^^
クリーム色のもすきだけど♪在庫がなくなってるときも多いんだ

携帯ケースいろいろ作って
自分用にももちろん作って愛用してるの♪
自分のはやっぱりお気に入り柄になってるよ~♪
Commented by amour___neige at 2007-05-22 15:30
チョコさん

ありがと~!!
100円も侮れがたしよね!
そうそうチャレンジしてみてくださいね
簡単だし^^v
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2007-05-20 22:03 | +手作り服 | Comments(6)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー