またまたカードケース♪

                                    by yunyun
f0023333_9442649.jpg

こちらGW中、携帯ケースを作っているときに一緒に1つずつ作っていたものです
実は今取り掛かり中のバックがなかなか完成しなくて・・・
あと肩紐をつけるだけなんだけど、もう一工夫って思ってるとなかなか進まず。。。
お昼も抜きでお迎え間際までミシンかけていました
今週は予定がぎっしり詰まってるので、少しずつの仕上げになりそうです^^

そんなわけで撮りためていた作品をしばらくUPすることになりそうです^^v
こちらのカードケースも柄がさまざま
おそらく、私が今まで作ってきたカードケースは同じもの二つないんじゃないかなぁって思います
その頃に使った布のハギレを少しずつあわせたりしてるので、過去作品見てても
ちょっと懐かしくなったりします♪
これがハンドメイドの醍醐味なのでしょうかね~♪
f0023333_6265223.jpg

オークション開催中→☆
第5回 ソレイユマーケット(雨天決行)
6月22日(金)10時~13時半頃
布雑貨、ビーズ、木工、ヘアゴム、クラフト、ニット、ネイルアート
一同に集まります、7人の共同出展イベントです
 
場所:前回と同じ南柏イオンショッピングセンター付近です
詳細はメールにてお問い合わせ下さい
[PR]
Commented by nao at 2007-05-29 10:28 x
yunyunさん おはようございます。
はぎれステラレネーゼ隊でnaoです。
そうなんですよね。はぎれ捨てれないです。
袋に入れたときにホッチキスでとめたりするのに
ハギレを使っているのですが それでもあまりますね。
どれもこれも気に入った柄だと余計に捨てられないです。。。

yunyunさんカードケース大量です。yunyunさんの作品って
ほんと一つだけですよね。すごい頭の脳をつかって
色あわせ布あわせしていると思います。
私は同じ柄の一枚の小物が多いので yunyunさんの作品から
刺激をたくさん貰ってます。
やっぱりYUWAは可愛いですね。
YUWA破産宣言しないといけないです。
ドットは可愛いです。
昨日 持っていったパン屋さんの店員さんに
ドット可愛いって言われました。

昨日は赤ちゃんのスタイ たくさん布の裁断しました。
今日 買物から帰ったら作りたいと思います。
yunyunさんも今日は何かつくられるのかな?
でも たまった写真があるって書いてらっしゃるから
いっぱい作った写真楽しみに待ってます。
Commented by さおちゃん at 2007-05-29 13:21 x
yunyunちゃん、こんにちは!
すごいすごい!またたくさんできあがったね~っ♪
カードケース、yunyunちゃんが作ってるのをみてから
ケース自体を使うようになったけど、未だに裸ん坊です。
可愛いケースでおしゃれにしてあげたいなぁ・・・

下のエプロンもさすがだね!
かわいいよ~っっ♪きっと喜ばれただろうなぁ・・・(*^_^*)
Commented by amour___neige at 2007-05-29 21:13
naoさん

おぉ~
やっぱりnaoさんもなのね!!
でも私はこれでもかなーーり処分したのよね ><
増え続けちゃうと使い切れなくて、どうしても小さなものまでとっておくから、ここまで!って決めるようにしたの
ちょうどいい機会だったんだ!
でもそれでもまだまだあるんだけど・・・
処分したのってほんとに小さなものだから。。。

同じ生地があるものはって風にしてね
でもYUWAの生地はそれでも捨てられなかったわ^^;

そうそう、私もよくホチキスで留めたりするし、なにかと便利よね

布あわせそうか、、、脳使ってるのかな?
脳トレになってるかしら???
でも忘れっぽいのよね最近・・・まずい傾向よ^^;
YUWA破産宣告バンザイ!!(爆)
Commented by amour___neige at 2007-05-29 21:15
さおちゃん

ありがと~!!
もうかなり前なんだけどね~作ってたのよ
小物は間際になるとなかなか落ち着いてできないからね~

そうなの!_?まだカバーつけてないの??
早くさおちゃんお得意のチクチクでカバーしてあげないと!!
きっとお気に入りになるよ~♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2007-05-28 09:40 | + 手作り布小物 | Comments(4)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー