人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花がキュートなベビーシューズ♪

                                by yunyun
お花がキュートなベビーシューズ♪_f0023333_7445819.jpg

随分前に作っていたのですが、形がなかなか気に入らなくて
作品にできなかったベビーシューズをもう一度縫い直して完成しました^^
どうも左右対象にするのが難しい・・・><

この小さなお花のモチーフ在庫がなくなってきたのでまた買いに行かないとな^^
自分でも作れそうなんだけど、なかなか手が出せず。。。
しかも作れてもこんな小さく編めなくて。。。
もう一回チャレンジしてできなかったらやっぱり買ってしまいそうだわ~(笑)

そして今日は講習会第1日目が無事におわりました~♪
午前中10時~たのしくおしゃべりしながら始まりました^^
でも、自分が思っていた以上に進まず、寡黙にチクチクするのとは違い
おしゃべりしながらだと進み度合いもかわるんですね~
縫い方も強度はあるものの、ちょっと手間のかかる方法で教えてしまったりと
大変な思いをさせてしまったりと反省ばかりですが
これは次回にいかそうと思います^^
でも皆さん楽しまれたようでよかったです~♪
教えてる私も楽しかったし^^
ただ、宿題ばかりでゴメンナサイ・・・
お時間あったらまたいつでも来てくださいね~
出来あがったらPC宛に是非写メくださ~い♪UPさせていただきますよぉ~
お待ちしてまーーす!


今回のことを踏まえて次回の講習会ではきっと生徒さんの完成品をお目にかけることが出来ると思うのでまた来週まで楽しみに待っててくださいね~♪

次回の作品は何にしようかなぁ~って今からちょっとワクワクしています^^
作品の発表は来月の初旬に、講習会の日程は8月下旬にそれぞれHP内でお知らせします
お花がキュートなベビーシューズ♪_f0023333_75948.jpg

☆7月7日ショップOPEN2周年!先着イベント開催☆
作品はその時に紹介します
2周年にちなんで2名様にそれぞれプレゼント♪
ブログでのコメント先着順になります
何時にUPされるかは不明ですが、みなさん是非参加してくださいね~
by amour___neige | 2007-07-05 07:44 | + 手作り布小物 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun