くるみのピンクッション♪

f0023333_233107.jpg


ずいぶん前に買っていたんだけど、苦手意識でなかなか取り掛かれなかった
くるみのピンクッション♪
やっとできました~
でもでも、くるみを割るのってかなり難しいの><
何度やっても失敗ばかりで、袋の半分くらいしかきれいに割れなかったのよ~
なんかコツがあるのかもしれないけど、また新たに購入して見たい気も^^
いくつあってもかわゆい♪
でもくるみは食べるほうが苦手で。。。どうしようかと思ったけど
サラダのトッピングに使ったらかなりグーでした!!
最近はこれにはまってます
シーザードレッシングには抜群ですよ お試しあれ ^^♪
[PR]
Commented by HARU at 2006-02-01 00:15 x
くるみのピンクッション、かわいい~♪
yunyunさんのところに遊びに来ると、いつも決まって第一声が 「かわいい~♪」 になっちゃって、ちょっと反省・・・。
でもいつも心から言ってるので、信じてね♪(*^^*)
「くるみを割るのが難しい」 って言うの、どこかで聞いたことがあります。
それもあって、くるみを買うのを躊躇してたんだけど、やっぱりくるみのピンクッション、かわいい~!(*≧∇≦*)
ちっちゃいのにちゃんとチクチク刺繍もしてあって、やっぱり今回もyunyunさんの愛情たっぷりの作品だ~♪
Commented by さとちゃん at 2006-02-01 13:26 x
可愛い!超可愛いですよ~!
割るの・・・・なんか手が痛~くなりそうですね。

でもその手間がかかっている分、ステキです。
ドレッシングも美味しそう!
Commented at 2006-02-01 13:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by amour___neige at 2006-02-01 19:46
HARUさん

ありがと~いつも同じでもとっても嬉しいよ^^
くるみのピンクッション結構たのしいよ~
ただ、割るのはほんと難しい。。。これがどうにかなればいいんだけど。。。
でも手で割ってるわけでもなく、ちゃんと小道具がついてるので腕の問題かも^^;
ちまちまとできるから是非やってみて~HSRUさんならすぐできそうよ



yunyun
Commented by amour___neige at 2006-02-01 19:48
さとちゃん

ありがと~
でも手では割れません><
さすがに馬力なくて><
ちゃんと小道具がついてるんだけど、これが結構鋭利で
あまり血から入れすぎて手を切ったことも^^;
サラダはグーーでしたよ!!
是非作ってお店に並べてみたら???きっと大好評間違いなしよ

yunyun
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2006-01-30 23:02 | +手作り布小物 | Comments(5)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー