人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリコロールチェックの小さなバネポーチ♪

                                    by yunyun
トリコロールチェックの小さなバネポーチ♪_f0023333_2321347.jpg

トリコロールチェックと、リネンのヘリンボーンをあわせて
マチもなく、底も浅めな小さなバネポーチを作りました
鍵を入れたり小物をちょこっと入れてカバンの中の迷子が防げるような
そぉんな小さなポーチです^^
トリコロールチェックの小さなバネポーチ♪_f0023333_22274851.jpg

そしてショップのイベント品としてティッシュケースを作りました
今回ショップにてバックお買い上げの方に差し上げようと思います^^
小物をお買い上げの方には、イベントでも販売した布クリップをプレゼント予定です^^

小物類はまだ紹介していない分も合わせていくつか仕上がっていますので
ショップに並べようと思います
お待たせしていますショップの新作は明日の夜を予定しています
またメルマガなどでお知らせしますので是非チェックしてくださいね~♪
明日はいよいよこちらのブログで2周年記念を実施します
先着2名様に差し上げる作品も出来上がっています
なかなか満足な作品に仕上がっています
明日。。。どうかお楽しみに~♪
トリコロールチェックの小さなバネポーチ♪_f0023333_23284019.jpg




明日は七夕ですね~
今日はソラが幼稚園から笹を持ち帰ってきました^^

トリコロールチェックの小さなバネポーチ♪_f0023333_23401395.jpg

”けーきやさんになねますように”

いつも言います・・・
「カエちゃんがおかあさんになったらケーキつくってあげるんだ~♪」って
いつも怒られてばかりなのに
とってもおねえちゃん想いのソラなのでした。。。

最近はもっとおもしろいことを言います
「カエちゃんの赤ちゃんが生まれたら、かえちゃんはおかあさんになるでしょ~
そしたらかえちゃんの赤ちゃんにもケーキ作ってあげるんだ~」
だって!

そしておもちゃを処分しようとすると、
「カエちゃんの赤ちゃんが使うまでとっておくから捨てないで~」
とか・・・
話してるとおかしくてしょうがないんだけど
純粋でいいわぁ~この頃ってほんとっ
by amour___neige | 2007-07-06 23:29 | + 手作り布小物 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun