トリコロールチェックの小さなバネポーチ♪

                                    by yunyun
f0023333_2321347.jpg

トリコロールチェックと、リネンのヘリンボーンをあわせて
マチもなく、底も浅めな小さなバネポーチを作りました
鍵を入れたり小物をちょこっと入れてカバンの中の迷子が防げるような
そぉんな小さなポーチです^^
f0023333_22274851.jpg

そしてショップのイベント品としてティッシュケースを作りました
今回ショップにてバックお買い上げの方に差し上げようと思います^^
小物をお買い上げの方には、イベントでも販売した布クリップをプレゼント予定です^^

小物類はまだ紹介していない分も合わせていくつか仕上がっていますので
ショップに並べようと思います
お待たせしていますショップの新作は明日の夜を予定しています
またメルマガなどでお知らせしますので是非チェックしてくださいね~♪
明日はいよいよこちらのブログで2周年記念を実施します
先着2名様に差し上げる作品も出来上がっています
なかなか満足な作品に仕上がっています
明日。。。どうかお楽しみに~♪
f0023333_23284019.jpg




明日は七夕ですね~
今日はソラが幼稚園から笹を持ち帰ってきました^^

f0023333_23401395.jpg

”けーきやさんになねますように”

いつも言います・・・
「カエちゃんがおかあさんになったらケーキつくってあげるんだ~♪」って
いつも怒られてばかりなのに
とってもおねえちゃん想いのソラなのでした。。。

最近はもっとおもしろいことを言います
「カエちゃんの赤ちゃんが生まれたら、かえちゃんはおかあさんになるでしょ~
そしたらかえちゃんの赤ちゃんにもケーキ作ってあげるんだ~」
だって!

そしておもちゃを処分しようとすると、
「カエちゃんの赤ちゃんが使うまでとっておくから捨てないで~」
とか・・・
話してるとおかしくてしょうがないんだけど
純粋でいいわぁ~この頃ってほんとっ
[PR]
Commented by momomama at 2007-07-07 00:09 x
yunyunちゃんこんばんは♪
めずらしくこの時間にPCやってます。
トリコのポーチ可愛いですね♪
バックの中って意外と小物が迷子になるんですよね。。
だからポーチは必須アイテムです!!

そして、子供って本当におもしろいこと言いますよね~笑
でもホント純粋で可愛いですよね《*≧∀≦》

あぁ、、明日の2周年コメントはきっと出来ないだろうなぁ。。
この時間にPCですから。。
ですので今お祝いコメント残しておきます。。
ブログ2周年おめでとうございます*♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
これからもずっとずっとyunyunちゃんのブログ&作品作りを応援しています♪
Commented by nao at 2007-07-07 08:01 x
yunyunさん2周年おめでとうございます。
yunyunさんの作品を見て私も作品に対する
意欲が凄く出たり yunyunさんの作品は
憧れです。
これからも作品つくりガンバッテ下さいね。


今日yunyunさん何時頃かな どきどき
Commented by チョコ at 2007-07-07 08:45 x
yunyunちゃん2周年おめでとう~~~~
これからも素敵な作品楽しみにしてますね~~~~!!!
私はとっても生地*色使いが大好きです*
Commented by kayo at 2007-07-07 08:46 x
おはようございます。
2周年おめでとうございます!(^^)!
yunyunさんの作品は私の憧れです。これからも
参考に頑張りたいと思います。
yunyunさんの作品作りずっとずっと応援しま~す(^^♪
Commented by amour___neige at 2007-07-07 22:20
momomamaさん

こんばんは!
そうでしょ~意外とこういうポーチって必需品よね^^
遅い時間に遊びにきてくれてありがと~!!
うん!これからも応援よろしくね~
私もそれに答えられるようがんばりまーーす♪
ありがとうございました(*^_^*)
Commented by amour___neige at 2007-07-07 22:22
naoさん

ありがと~!!
憧れだなんておはずかしい。。。
naoさんのほうがよっぽど意欲があってうらやましくらいよ~!!
私もいつも元気貰ってます^^v
はいっこれからもがんばりまーーす♪
こちらこそこれからもよろしくね!
Commented by amour___neige at 2007-07-07 22:24
チョコさん

ありがと~!!
いつも嬉しくなるようなコメントありがとうございます♪
チョコさんの好みの作品が作れて私もしあわせですよ~^^
これからもよろしくおねがいしまーーす
Commented by amour___neige at 2007-07-07 22:25
kayoさん

ありがとう!!
私のを参考にだなんてっ
kayoさんとっても素敵な作品作られてますよね~ほんと
私も刺激頂きまくりですよ~
憧れだなんてほんとお恥ずかしいわ ><
お互いハンドメイド仲間としてもこれからもよろしくおねがいしまーーす
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2007-07-06 23:29 | + 手作り布小物 | Comments(8)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー