人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショップOPEN2周年記念♪イベント開催!!&新作UPのお知らせ

                                       by yunyun
皆さんたくさんのご参加ありがと~ございます!!
めっちゃ嬉しいです~♪

残念ながら漏れてしまった方もまた次回チャレンジしてくださいね♪
みなさんのコメントがおもしろくて、一人噴出してました(失礼・・・)
次回もこんな企画考えてみたいです
今度はジャックで(笑)

1番misakiさん、2番relaxさんに決まりました~♪
おめでとうございます!!
1番のmisakiさんはゆっくりじっくり検討していただいてからお返事くださいね^^
2番のrelaxさんはmisakiさんのお返事を待ってからご連絡差し上げまーーす♪
ありがとうございました(^_-)-☆
ショップOPEN2周年記念♪イベント開催!!&新作UPのお知らせ_f0023333_2214441.jpg

爽やかな布合わせの斜めがけショルダーです♪
内ポケットはなく、ちょっとしたお出かけのお供によさげなサイズに仕上げました♪
肩紐はフックがついているので縛って調節できます
ショップOPEN2周年記念♪イベント開催!!&新作UPのお知らせ_f0023333_2215988.jpg

おそろいの生地を利用して、トートバックを作りました
サイズは30×25
調度A4サイズが入るデザインです
外ポケットをつけて、爽やかさとおしゃれ感をプラスしました♪

いずれもショップ2周年を記念したイベント作品となります
コメントいただきました、先着2名様にそれぞれ差し上げます^^
最初のコメントの方にいずれか決めていただくようになります。
作品はゆっくりお選びいただけますので、まずはなにかコメントを♪
なにせ先着なので^^
たまたま訪れた方や、コメント初めての方も是非お気軽にご参加くださいね~♪


ショップOPEN2周年記念♪イベント開催!!&新作UPのお知らせ_f0023333_22111323.jpg

そして本日、上の作品をあわせまして、久しぶりにショップにて新作UPしています
小物作りはぎりぎりまでやっていたので、画像が間に合わないかと
かなり焦りました~><
今日はお天気怪しかったし・・・
でもなんとかいい画像を撮ることができたので、一緒にカートに並べています
今回のショップは発送が水曜日からとなりますので、よろしくお願いしますm(__)m
ショップOPEN2周年記念♪イベント開催!!&新作UPのお知らせ_f0023333_22135235.jpg

7月27日 夏休み、お子様向け講習会受付中♪
by amour___neige | 2007-07-07 22:15 | + 手作り布小物 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun