グリーン系のちょっと大人っぽい携帯ケース♪

                                   by yunyun
f0023333_21202333.jpg

グリーン好きな方への作品です^^
ストラップにたくさん大きなものをくっつけてるので、持ち手は丈夫なほうがいいわぁ~
といわれたので、付属品のフックを別で購入しつけてみました^^
革タグは一応四葉のクローバーを作ってみたんだけど、わかるかなぁ・・・??

水玉は決まったけど、後はなにをあわせようかって悩んでたところ
こちらのlibleの生地が目に入り、早速あわせてみました
大きなドットがキュートな感じになりそうなところ、このミントブルーの花柄で
ちょっと大人な感じに引き締まりました
気に入ってくれるといいなぁ~・・・

最近は中断して長いことお待たせしていたオーダー品を少しずつ作り始めています
お待たせしてるのにはとっても気が引けるのですが
みなさん寛大な方で、いつでもいいよ~といってくれるのでとっても気が楽です
でもそれに甘えてばかりもいれないので、少しずつ合間をぬって製作しています
もうしばらくお待ちくださいませませm(__);m
f0023333_21264225.jpg

本日ご入金済みの方への商品の発送完了しています
イベント作品も同時発送していますので、しばらくお待ちくださいませm(__)m
今回皆様に自家製ラベンダーをちょこっとだけ同封いたしました^^
お楽しみに~
[PR]
Commented by fufu at 2007-07-12 11:42 x
yunyunさんこんにちは!やっぱりいつきても素敵な作品ばかりで癒されます。
今年、自治会の副会長なんぞを初体験して毎日テンパッている私にはここへ来る事が癒しになってます。
ありがとうございま~っす。いつも元気をもらっています。
↑グリーン系の携帯ケース、本当に素敵です。そう、携帯って色々ストラップなんかを付けて重量オーバー気味。
こうしてしっかりしたフックが付いていると安心ですね。さすが!です。
また、お邪魔しにきま~す。
Commented by kayo at 2007-07-12 13:06 x
今日は yun yunさん(^^♪

携帯ケース、凄く素敵ですね。
いつも思うのですが携帯を入れる上の生地の所
入れ口が小さくて縫いにくいと思うんですが
画面で見る限りでは、凄く綺麗な縫い目で、どうしたら
そんなに綺麗に縫えるんですか?
私には出来ないよぅ^^;
Commented by すみれ at 2007-07-12 16:11 x
こんにちは~。う~ん、やっぱりグリーンは良いですね。癒される色ですよね。水玉がまたかわいい♪夏休み明けにまた布買いに行く予定です。座布団カバーをグリーンの布で作ってみようかな。
yunyunさんの色あわせ、参考にさせていただきます。♪
Commented by amour___neige at 2007-07-13 08:11
fufuさん

ありがとう~!!
癒される。。。だなんていわれると照れるわ^^
わたしもある意味テンパってますよ~
似たようなことになってるかも^^;はぁぁ
fufuさんもいろいろつけられるんですか?
私はいつもシンプルに1個だけで。。。でも前はいくつか付けていたかなぁ。。。少しずつ取れちゃうんですよね^^;
また是非遊びにいらしてくださいね~
Commented by amour___neige at 2007-07-13 08:13
kayoさん

ありがと~!!
入り口は普段縫っていないんですよ~
今回はかなり丈夫に!って念を押されたので入れてみました
でも大変ですねまっすぐ縫うの・・・
なんとか失敗せずに縫えてよかったけど
口が小さいと他の布も一緒に縫ってしまうこともあったりして
よく解いてやり直しが多いんですよね~
Commented by amour___neige at 2007-07-13 08:13
すみれさん

グリーンいいですよね~
何気に癒されます
また布買うんですか!!それはなんだか私までワクワクしちゃいますよ~
私も早く自分の洋服とか作りたい・・・
やることがいっぱいあってなかなか進みません^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2007-07-11 21:29 | +手作り布小物 | Comments(6)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー