人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏素材♪ウッドハンドルのギャザーたっぷりグラニー

                                   by yunyun
夏素材♪ウッドハンドルのギャザーたっぷりグラニー_f0023333_1241455.jpg

最近にしては最速のオーダー製作になりました♪
こちらのウッドハンドルのグラニーバック♪
もともとショップ用にこちらの生地でも。。。と思っていたのですが
前回のショップでは間に合わず、そんな時にお友達からオーダーいただきました♪
しょっぷでは15日からのオーダーになっていますが
身近なお友達からは今月に入ってから少しずつお受けしていました^^
なかなか会う機会が少ないのと、夏らしい素材なので早く渡せたら。。。
とがんばって仕上げました~♪

ウッドハンドルの場合は仕上げにミシンがかけられないので
ひたすらチクチクまつり縫い・・・
これを夜やってました
でも仕上げてすぐにお嫁に行ってくれたのでがんばった甲斐ありました~♪

そしたらば。。。手作りのクッキーを頂いちゃいました♪
夏素材♪ウッドハンドルのギャザーたっぷりグラニー_f0023333_1210576.jpg

六穀米クッキーだそうで、触感もこりこり粒粒
なんか不思議な感じだったけど、ヘルシーな感じでとってもおいしくいただきました!
ありがとうございましたm(__)m
他にも素敵な絵も頂いたのですが、これは大切な作品なのでUP控えました。。。

なんだか買っていただいてるのに毎回御礼だとかいただいてしまって
いいのだろうか。。。なんて恐縮してしまうんだけど、素直に嬉しいです
私はそれ以上にがんばろうって活力頂いてまーーす
本当にありがとうございました!早く晴れるといいですね~
夏素材♪ウッドハンドルのギャザーたっぷりグラニー_f0023333_12142392.jpg

by amour___neige | 2007-07-14 12:03 | + bag | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun