人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DULTONの戦利品♪

                                 by yunyun
DULTONの戦利品♪_f0023333_041810.jpg

先日の雑貨屋にて半額セールでゲットした
ダルトンのバケツ♪
そして。。。
DULTONの戦利品♪_f0023333_05493.jpg

こちらも欲しかったダルトンの時計♪
もったいないなぁと思いながらもキッチンに飾っています
どちらもずっと欲しくて手が出なかったものだったから、半額と聞いたときは
すぐに飛びつきました♪
だって二つで1万円相当が半額なんですもの♪ ^^v

そしてすでに収納仕切れなくなった布たちがこのバケツの中にたっぷり入っとります(笑)
早速活躍 言うことなし^^v
DULTONの戦利品♪_f0023333_081247.jpg

今日はソラの幼稚園のお泊り保育
なんだかお家の中が静か過ぎて違和感大です(笑)
小さいなりに存在感大だったことをカエと二人、改めて実感していました^^
今日は夫君がお仕事だったので、めったにないことだと
カエと二人、自転車で近くのファミレスで夕食にしました♪
ソラが入院していた時も二人きりって時があったけど、なんだか今回は違う感じ。。。
明日ソラを迎えに行くのが楽しみです♪
by amour___neige | 2007-07-18 00:00 | + DIY&おうち雑貨 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun