布あわせ。。。

                                  by yunyun
f0023333_8255796.jpg

朝から暑い一日でしたね~
午前中の涼しいうちにミシンを。。と思っていたのに
リビングから移動してきたものがあふれてて落ち着かず結局布あわせで終わってしまいました~
こちら来月の講習会の作品の布あわせ中です
何通りか作ってはデジカメに収めました
時間を置いて何度か見直し、3通りほど作りましたが、
最後にあわせたこちらの布あわせが一番いい感じかななんて思っています^^
最後はPC上で見直したりして決めてみました♪
結局布合わせに2時間もかかってました~ ^^;
でも、その間水通しをしたり、暑い中アイロンかけしたり。。。片付けも

子供がいるとお昼だ~おやつだ~
とその時間を目安に行動できるけど、無限に時間があると時間配分がうまくいかず
なかなか思ってることがなしえません。。。
リズムを作るのって大変ですね~
f0023333_8333380.jpg

[PR]
by amour___neige | 2007-08-08 08:24 | + 手作り布小物

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー