コットンタイム掲載作品が帰ってきました~♪

                                  by yunyun
f0023333_910611.jpg

1月に送り届けた作品が、長旅の末やっと我が家に帰ってきました!!
たまたま5月号に掲載された作品全てが台湾で行われるハンドメイド展示会に展示されることになり、通常の返却時期より遅くなったのです
今回その様子が8月7日発売のコットンタイムに掲載されています^^
私の作品も見えるかなぁ。。。って思って隈なく見たんですけど
残念ながら見つけることが出来ませんでした ><
でもこんな機会がもてたこと本当に嬉しく思っています^^

昨年の11月号にweb友達のお家の様子が掲載されるとのことがきっかけで購入した
コットンタイム
その一番最後のページに”実例応募募集”との告知に目が行き
応募すると全員もらえるキットが魅力で応募したのがこの始まりでした^^

12月の中旬、調度ソレイユのイベントが終わりほっと一息ついたときに突然来た電話。
このときの感情は忘れられません!!
初めての応募で見つけていただけたこと、とっても感激でした!!
製作はとっても大変だったけど、いい思い出になりました♪

その担当の方にはもちろん、応募の際にもneigeのHPのことやこのブログのこと
なんだか恥ずかしくて教えていないので(話すきっかけもないし、あつかましいかと・・・)、
こちらの存在を知らせてはいないのですが、
応募した写真だけで私を見つけて下さったこと、とっても光栄に思っています♪
また今後も、いつも応援してくださるみなさんに素敵なお知らせが出来ることを目標にがんばりまーーす!
f0023333_932761.jpg




昨年は子供たちがいない1週間はほとんど夕食を作ることなく
外食や軽いもので済ませて楽していたけど、今回は2週間
さすがにそういうわけにも行かないのと、夫君のために毎日二人分の夕食を作っています^^
それにしても家族が増える前は普通だったこの夕食作り
家族が増えると減らすって難しいものですね~
それでもつい多めに作ってしまいます^^;
f0023333_9232414.jpg

胃腸を壊して食欲不振だった夫君、やっと食欲が復活してきたので
あの暑さの中、どうしても自分が食べたかった天ぷらを揚げていました~
ビール片手に揚げたてのかぼちゃやジャガイモの天ぷらをつまみ食いできる幸せ♪(笑)
そしてメインはしょうが焼き丼^^
さすがに天ぷらは残ったけど、どんぶりはおかわりするほどモリモリ食していました^^♪
ほっとしました~♪

昨日はお友達と久々のランチしてました
とっても雰囲気のいいお店ですっかりくつろいじゃって^^♪
心が洗われる!?よ~な癒しの時間を過ごせて、とっても楽しかった~~!!

でもあっという間の時間~
毎回話したらないくらいだけど、そのくらいが調度いいのかなぁ~
なんて最近思うようになりました ^^
また次回の楽しみが増えます♪

さてっ今日こそ涼しいうちにミシンがんばるぞww
[PR]
Commented by saaki912 at 2007-08-10 11:07
w(゚o゚)w オオー!世界進出ですね~♪
どんどん活躍の場を広げてって超有名人になってね!
楽しみにしてますね♪
おうちのリフォームまでしたのね~~すごい!!
良い感じのお部屋になりましたね♡
Commented by yukidaruma* at 2007-08-10 14:00 x
yunyunちゃん、はろ~^^うお~、作品だ~♪やっぱり、かわいいね~♪キーケースはカエちゃんソラちゃんが欲しがりそうだね^^
キュートで可愛い!トレーも、おしゃれなリビングで大活躍かな?
夫くん、体調治ってきてよかったね~^^
暑い日の天ぷらおいしそう!つまみぐいって、すっごくおいしいよね~♪(笑)生姜焼き丼もスタミナついていいじゃ~~ん♪
yunyunちゃんも、これで一安心だね^^

Commented by kayo at 2007-08-10 22:18 x
今晩は yunyunさん(^^♪
キーケース可愛いです。
この号のコットンタイム買いましたよ。本屋さんでパラパラと
めくった時に目にとまりましたよ。キーケースが可愛くて(^・^)
お部屋とても素敵ですね。憧れます!(^^)!
Commented by amour___neige at 2007-08-11 12:39
saakiさん

お久しぶりです~
暑いですね~ホント^^;
世界進出だなんてとんでもないっ
たまたまめぐり合わせがよかったみたいなんです^^
ラッキーです♪

おうちのリフォームやってますよ~
さすがにもう築9年なんで、いじりまくっても後悔ないです(笑)
これでも、まだまだいじり足らないくらいですが。。
できたら壁もぶち抜きたいくらいです^^v
Commented by amour___neige at 2007-08-11 12:42
yukidarumaちゃん

はろ~♪
いやいや昨日はリアルタイムに暑い中メールありがと~♪
あれから戻ったの夕方だったわ^^;
フラフラしすぎた^^;
なのに帰っても暑いって何!?みたいな感じ^^;

トレーはどうやって飾ろうかって考えてて
まだTVだいの上に無造作に置かれてます^^;
キーケースはちょっと使い道あるので、どうしようか悩み中よん♪

スタミナつけて乗り切らないとね~次は焼肉か!?
Commented by amour___neige at 2007-08-11 12:43
kayoさん


ありがと~ございます!!
本購入したんですね!
私なんて自分の作品だけ見て他の作品よく見てないんですよ(笑)
ほんとそのくらいうれしかったので!!
あ、でも今は他の作品ちゃんと読んでます^^v
また素敵なお知らせできるといいな♪
その際はまた本屋でパラパラ~っと目に留まるといいな^^♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2007-08-10 09:35 | +手作り布小物 | Comments(6)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー