綿麻生地のいろいろプリント柄雑貨♪

                                  by yunyun
f0023333_17103626.jpg

綿麻のプリント柄を使って子供の学校用品を作ってみました^^
一番左側は新学期からずっと言われていた音楽バック。。。
なかなか作ってあげられなくて、あるもので間に合わせてもらっていたんだけど
やっと2学期から使ってもらえそうです^^
そして昨年作った赤頭巾ちゃんの体操着袋。。覚えていますか?
初めての方はこちらを見てね♪
あちらも散々洗濯した挙句パッチが多すぎたのか、扱いが悪かったのか
たくさん解れてしまって ><
また新しく作り直しました~♪
YUWAのドット柄と、このハリーちゃんがまたよく似合って^^
裏地は付けないで。。。と思ったけど結局無地のチノクロスを内布にして仕上げました
f0023333_1718587.jpg

そしてかえる生地。。。
こちらはお世話になってるかえる好きのお友達のお子ちゃまにプレゼント
このかえる生地めっちゃかわいいんですよ~
そんなもんで、何個も作ってしまい自宅用と、さおちゃんちに遊びに行った時にお土産に持って行きました~♪
喜んでもらえてよかった~!!
かえる好きのお友達には、”私のは~!???”なんて催促されてしまったわ^^;
そうかっ!??うっかりしてました。。。ほんとごめんちゃいm(__)m
f0023333_17195730.jpg

[PR]
by amour___neige | 2007-08-30 16:59 | + 手作り布小物

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー