秋物新作完成~♪♪ココア地のポシェット

                                   by yunyun
先日の帰省でさおちゃんにプレゼントした作品を素敵に紹介してくれています♪
私の画像よりもっと素敵なのでよかったら遊びに行ってみてくださいね♪
Orange skip こちら
f0023333_1723327.jpg

こちらの生地で秋物のポシェットを。。とご注文いただいてから
かなり日にちが経ってしまいましたが、ショップの作品と同時進行で製作させていただきました
こちら↑の作品がショップに並びます^^
久々の新作です~!!
2mm厚のアクリルテープに、先日仕入れたばかりの茶色の幅広レースを縫い付けました!
お休みの間、たくさん仕入れをしたので新しいレースやYUWAの布がたくさん届いてて
使うのがワクワクしちゃいます♪ 
f0023333_17243668.jpg

そしてこちらが選んでいただけた作品です
どちらも同じように作っていますが、ポケットのパイピング部分のみ変えています
なかなか暑くてデザインが思いつかず、やっと月末完成に至りました~
ほんとお待たせしてすみませんでしたm(__)m

尚、現在は特別な事情を除きオーダーはお受けしていませんm(__)m

そしてリネンのバックもショップ用に仕上がっています
本当は別の理由で製作していたものなんだけど、ショップに並べることにしました^^
実は下の作品は2点ずつそれぞれ内布を変えて在庫がございますが、
今回は1点ずつ並べることにしました
在庫品は自宅にて対面販売予定ですので興味がございましたらお問い合わせくださいませ♪
その後9月のショップまで在庫があればまた並ぶ予定です^^
f0023333_17313793.jpg

f0023333_17543293.jpg

リネンのリバーシブルバック
画像が多いので全体像は省略しました^^; 左の小さな画像を参考にしてくださいね^^
f0023333_17322289.jpg

そしてこちらは先日、お客様からオーダーいただいたときに考えたデザインのバック
1点だけじゃもったいないなぁ。。とショップに並べることにしました
全体画像はこちらを参考に。。。
f0023333_17344362.jpg

ここ数日涼しかったのでお洋服を製作中。。。
やっと一段落です^^v
また紹介させてくださいね~

画像が間に合ったので、もし間に合えば本日夜、久々の新作UPで~す^^♪
間に合わなかったら明日の朝の見込みです
なんとかがんばりますっ

遅くなりましたが、新作UPしました!
皆様のご来店心よりお待ちしていますm(__)m
[PR]
Commented by Hiro* at 2007-08-31 19:35 x
こんばんわ~。お久しぶりです。
秋色のポシェット。本当に素敵です。うっとり・・・です。リネンのグラニーもいつもながら、センスのいい仕上がりですね。最近、一夏(ヒトナツ)の恋も終わり・・・そう。で寂しい気持ちでいっぱいです。Yunyunちゃんのショップやブログでなぐさめて頂きますので、頑張って更新して下さいね。・・・・・なんとも自分勝手なコメントですが。
一夏の恋のお相手は・・・・春のワルツに出ている ソ・ドヨンくんでした。(NHKのドラマだよ。ちなみに明日最終回です(T_T)/~~~
Commented by amour___neige at 2007-08-31 22:57
Hiro*さん

こんばんは!
たくさん褒めていただきありがとうございます!!
光栄です~♪
ひと夏の恋ですか あははっ素敵な響きだわ~
最近ドラマを見なくなってしまって胸キュんも遠ざかってますよ^^;
ちなみに私の恋のお相手は福山君♪
歌っても演技ってもかっこい~!!
Commented by momomama at 2007-09-01 17:27 x
こんにちは~♪
ずいぶんとご無沙汰してしまいすいません。。
ショップも久々のオープンですね♪
どの作品も素敵ですね~☆
リバーシブルグラニーの内布、もしかしたら私のと色違いかな・・と。
素敵な布ですよね~♪
私は布の在庫だけどんどん増えていっていますよ~。
早く形にしてあげないとですね。。
Commented by さおちゃん at 2007-09-02 01:25 x
yunyunちゃん、見にきたで~~~っ。
あはははっ。yunyunちゃんの写真だって、めっちゃセンスあるのに・・・
でも、嬉しかったよ。ありがとうね!
しかし、またまた素敵なグラニーちゃん(*^_^*)
この生地、私、大好きなのよ~っ。
欲しいよ~~~っ。shopまた、頑張ってみよ~っと。
人気商品だから、なかなかGET出来ないのよね~。
コロンとした形といい、置いてあるだけでもかわいいよ!
楽しみに待ってよ~っと♪
Commented by ganacchi at 2007-09-02 14:45 x
yunyunちゃん、おひさしぶりでーす♪ 

また長いことあそびにこない間にいろんな作品がいっぱい~★

ココア生地のポシェット、、ファスナーついてていーな~・・
こーゆーのもほしいんだけど今は例のギャザーグラニーにお熱で
そればかり愛用してます。。。

新学期向けのカバンやらティッシュケースをちょこちょこと
すぐ作れるのはホントに感心しちゃうよ~・・

それからさおちゃんさんのご本もすごいね~♪
編みぐるみで社会に貢献してるとゆーお人柄もすばらしー。。。。
yunちゃんのお友達もやっぱりすごい人なのね~♪^^




Commented by じゅん at 2007-09-03 07:32 x
yunyunさん、おはようございます♪
未だに夏が名残惜しい...と思っている私ですが
訪れる秋の気配にもちょっぴりワクワクもしています**
秋色ポシェットとても素敵ですね(//▽//)
いつもながら布あわせやレースのポイントも可愛くてウットリです。
私もバックを作りたい!!と思っていたのは...夏の初めのコト^^;
夏用バックが作りたかったのに結局作れず...(泣)
yunyunさんのようにサクサク作ることを楽しめたら
使う楽しみももっと増えるのになーなんて憧れます(^^*)
Commented by amour___neige at 2007-09-03 11:54
momomamaちゃん

ほんと久しぶり~!!
それではがきどうだった?届いたかな?

この生地は他のがらで色違いたくさんあるよね~どれも素敵だから迷うんだよね(笑)
momomamaちゃんは何作るのかな?楽しみですっ
それよかおうち雑貨増やしたいところじゃない?
Commented by amour___neige at 2007-09-03 11:56
さおちゃん

ありがとよぉ~

いやいやあんなおいしそうなマドレーヌはなかなか写せませんて^^;
プロの腕前よね~いいなぁその技術っ
本の画像も素敵なのばかりだもんね!
このグラニーはneigeの定番と化してるよね~
たくさんはできないんだけど、また少しずつ作ってみるよ~!ありがとねっ
Commented by amour___neige at 2007-09-03 11:58
ganacchiさん

ありがとうございますっ
ウッドのやつ愛用してくれてるんですね~~♪嬉しいですっ!
ファスナーつきのポシェットってなんだかんだ使い道があるみたいですよ~
意外とオーダーが多いのです^^
また頑張って作らないとっ

あみっこの本ほんと素敵なのよ~!機会があったらお見せしたいわ♪
ほんとこういう友人をもてるのって幸せです!
もちろんganacchiさんも自慢の友人です♪(友人っていってよかったかしら??)
Commented by amour___neige at 2007-09-03 12:01
じゅんさん

私も同じです~!!夏が名残惜しいですね~
じゅんさんの撮られる写真はいつも癒されてますよ~私
あんなふうに素敵に撮れたら・・・って憧れてますっ

夏用のバックはそうか~間に合わなかったのですね
では秋に向けて何かつくるのかな?
また楽しみですね~♪
そうそう、自分でつくると使う楽しみがもっと増えて
お出かけが楽しくなりますよ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2007-08-31 17:32 | + 手作り布小物 | Comments(10)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー