雑貨みたいな刺繍入りピンクッション♪

f0023333_22342440.jpg


ちょこちょこ時間を見つけてはチクチクしてまして。。。
気づけば小物ばかりがこんなに出来上がっていました

こうやって集めてみるとちょっと雑貨風♪!??
年末からご無沙汰してしまっている委託ショップへお嫁入りすることになりました♪
今月から早々にカントリーマーケットがあるようで、そのまま一緒に出店される予定です
他にもお子様用のエプロンなども一緒に委託してきました♪
くるみのピンクッションはもっと追加したいなぁ。。。なんて思っています^^
どうか里親が見つかりますように


f0023333_22382859.gif

[PR]
Commented by HARU at 2006-02-06 15:18 x
連続コメントでごめんなさいね。
yunyunさんって一体いつ休んでるの?
1日が24時間以上あるでしょう?(^^;)
作るのがハイペースでびっくりしちゃいます!(*≧∀≦*)
私なんてのんびりだから、なかなか作品が作れないし、作り始めても思うようには進みません!(><)
Commented by amour___neige at 2006-02-06 23:24
HARUさん

たくさんコメントうれしいよ~♪
ありがとう^^
いやいやハイペースだなんてとんでもないっ
まだまだ何もできてなかったんだから
でも日曜からやっとスイッチ入りましたよ~^^
また楽しみにしててくださいね~

あ、実は私も雨さんをみならってきれいをキープ中です^^
その合間に手作りしてまーーす^^


yunyun
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2006-02-02 22:33 | +手作り布小物 | Comments(2)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー