秋色☆小さなマルシェトート♪

                                  by yunyun
淡路島の旅行記、下にUPしましたので、お時間あったら是非見てくださいね~^^
f0023333_1144027.jpg

元は別のバックになる予定でカットしていた生地
かなり思考を変えてデザインを大きく変更。
オリジナルバックを完成させました♪
表と裏とで表情を変えてみたり、底のマチはボタンで留めるデザインにしてみました
f0023333_1145857.jpg

タックが4箇所入り、口がまぁるく優しい感じに♪
ちょっとそこまでのお出かけにデザインも大きさも調度いい感じになりました^^
こちら次回のショップに並ぶ予定です^^
また色違いで同じ作品を作ろうと思っています

そして昨日は3ヶ月ぶりにイベント仲間のソレイユのメンバーと再会
冬のイベントの打ち合わせ時期がやってきました~!!
久しぶりのメンバー顔合わせ^^ 
手作り以外の話しでも大盛り上がり。。。^^ 笑いの耐えないランチタイムでした♪
みんな最高のメンバーです~♪

そしていよいよ12月のイベント時期が近づいてきました~^^
今年は毎年行われている柏のクレストホテルでのイベントがなくなったため
2ヶ月かけてゆっくり製作できそうです^^
そしていつも場所を提供してくださるメンバーの方のご協力で(ありがとう!!)
前回と場所も変わらず雨天決行の会場で行います
たくさんのご来場お待ちしていまーす

12月7日(金)10時~13時半頃
南柏イオンショッピングセンター裏手付近
f0023333_11431964.jpg

[PR]
Commented by すみれ at 2007-09-29 15:47 x
旅行記拝見しました~。ものすごいハードスケジュールでしたね。
淡路島までマイカーで行っちゃうなんてすごすぎる~。(*_*)
でも、とっても充実した内容だったみたいで良かったですね♪
家族旅行は楽しいですよね。我が家は来月山梨にワイン作りに行ってきます。自分達で葡萄摘んで、つぶして、ラベル作って、クリスマス前に
届く予定です。今からワクワクしてます。
マルシェトート、すっごく素敵な色合わせですね。またまた感心しながら
拝見してました。ほんと勉強になります。(*^_^*)
Commented by ivory-cloth at 2007-09-30 10:42
いつも忙しそうなのに、しっかり作ってるね!スゴイ~~ バックも表と裏を変えると作っていても楽しいよね~ 
そろそろイベントの時期なのね。どの位の作品が並ぶのか楽しみだなぁ
もう少し近ければ行けるんだけど・・残念だわ。いつか行けたらいいな。
Commented by ganacchi at 2007-09-30 15:51 x
yunyunちゃん、こんにちは~♪
ずいぶんお久しぶりになってしまいました、、、。
なんだかパソひらけなくてねー・・・;

さて、マルシェトート、、ホント秋色~^^♪真ん中のちょこんとレースリボンがまたいいアクセントだね。今の季節にぴったりー!★

そっか、いよいよ恒例イベントだね!7日かー・・。金曜日、、
むー、もしいけなかったらまたオーダーとかお願いしてもご迷惑じゃないかしら?・・・;

淡路島、いったのねー!いいな~^^
明石海峡かーすごいね、
渦巻いてる。。。。 テレビでしかみたことないわ~
夕日もきれいだー。。
ブログっていいねー、こーゆーのも伝えられて・・・(しみじみ・・・)
なんかこっちもいってきた気になれました。。^^

Commented by こりん at 2007-09-30 20:56 x
こんばんわ! 今日は寒い雨になっちゃいましたね・・・柏の空。
12月のイベント、楽しそう~~♪ ちょうど今日、南柏のイオン付近
通ってきましたよ 渋滞だったけれど。 とほほ

私も時間作って是非、遊びに行きたいです!
また近くなったらインフォメーションくださいね♪
楽しみがまた一つ増えちゃいました~~ 
Commented by amour___neige at 2007-09-30 22:14
すみれさん

そうなんです~ ><
ほんとハードスケジュールでした!!
でもその分、何も思い残すことないってくらい楽しんで来れたので
かなり充実してました!!
でも出来たらもう一度、今度はもう少しゆっくり旅行したいです^^
四国1周なんていいなぁ~♪
日本もいいものですね!!

すみれさんワインですか!?
すごーーい!しかも自分で摘み取ったものがワインになるって記念ですね~♪
私も夫君が飲める人だったら結婚記念日とかに作ってみたいなぁ~
一人で飲むのもわびしいので^^;

どんな味か楽しみですね!
Commented by amour___neige at 2007-09-30 22:17
teaちゃん

私のほうこそteaちゃんのイベントお邪魔してみたいよ~!!
近いといいのにねお互い。。。
イベント今回は1回なので少しのんびりしてて焦り感ないの(笑)
最近編み物も夢中でね~
どうかな、、、でもスイッチいれたらまたたくさん作りたくなるかな~まだ驀進もーどではないみたい^^
Commented by amour___neige at 2007-09-30 22:19
ganacchiさん

こちらこそ~!!
忙しいのにありがとうございます!!
そうよね。。。金曜はおしごとだもんね~なかなかゆっくりお会いできませんね
また時間できたら是非!またレイソルで会えるといいな♪

私のほうこそganacchiさんの日記で沖縄に行った気分に浸ったりしてましたよ~^^
ほんとそうですね~ブログってすごいね!画像だけで伝わるもの
でもこんなへたくそな素人写真で伝わるかどうかは疑問ですが^^;
Commented by amour___neige at 2007-09-30 22:21
こりんさん

ほんとこの温度差辛すぎです~ ><
確か金曜日は30度近かったはず!?それが17度って???
もうついてけません
おとといはノースリーブだったが、今はニットですよニット!!
地球。。。どうしちゃったんでしょうね ><

それよりイベント来られそうですか?嬉しいなぁ~
その時は是非是非お声かけてくださいね!
顔見て帰るはなしですよ~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2007-09-29 11:43 | + 手作り布小物 | Comments(8)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー