秋色マルシェトート②

                                 by yunyun
f0023333_21583824.jpg

先日作ったマルシェトートと同じく、秋っぽく仕上げました
布あわせも微妙に変えているので、同じような布使いでもまた表情が変わり
楽しめます^^
画像にはありませんが、裏側も2枚で布合わせしています

元はこの綿麻の花柄でバックを作ろうとカットしていたもの。。。
(この生地スタジオクリップさんで雑貨として扱われている布と全く同じなんですよ~♪)
それがこんな風に全く別の作品へと生まれ変わり
なんだか不思議な感じです^^
内布は前回と同じブラックのチェックです
最近この生地人気ですよね~いろんなところで作品を見かけるようになりました^^
こちらもショップに並ぶ予定です

前回ショップで新作に並んだ種類の違うグラニーバック2点
まだ自宅に在庫がありますので、同じく次回のショップに並ぶ予定です

そして明日は延期になってお待たせしてしまっていた
9月分の講習会があります^^
皆さんどんな風な作品作りされるか楽しみです♪
f0023333_2254724.jpg

今日は午前中英会話だったのですが、ここのとこのお天気のせいか
なーーんかパワーがでなくて・・・^^;
しかも眠気もあって3時間も夕寝してしまった! (←寝すぎ!?)
でもおかげで今!?全快モード~(笑)
TVでも見ながら、また編み編みでもやろうかと思っています^^

第6回 Soleil 1day マーケット
12月7日(金)10時~13時半頃
南柏イオンショッピングセンター裏手付近
[PR]
Commented by さおちゃん at 2007-10-04 10:35 x
yunyunちゃん、おっはよ~っっ。
夕寝、3時間私もたまにやっちゃうよ~~~っっ。
でも、眠るって一番の休息じゃない?新作も素敵ね~♪
同じ布、同じ素材を使っても、違う作品が出来てくる。
やっぱりハンドメイドのよさだよね~♪

次回のshop楽しみだわ~~~♪
忙しいと思うけど、無理しないでね!
今日は洗濯日和!頑張るぞ~~~♪
Commented by amour___neige at 2007-10-05 10:36
さおちゃん

なんかね~
疲れが出たのかな。。。
昨日は9時半に寝て。。それでもだるくて ><
明日は運動会というのに~っ
久々に風邪薬飲んでるよ

ミシンもしばらく触れなかったんだけど(前は毎日使ってたからね)
昨日の講習会でイベントのリクエストとか貰って少しやる気出てきた~!!
体調と相談しながら頑張るわ!!

次回のショップは秋モードよ~♪
もう少し雑貨を増やそうかと^^
楽しみにしてくれてありがとね~!!

あっ今日も洗濯日和よ~♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2007-10-03 22:06 | +手作り布小物 | Comments(2)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー