カラフルパッチのピンクッション♪

                           by yunyun
f0023333_20293649.jpg

先日hohoponeのたかぼんじゅーるさんにプレゼントしたピンクッションの画像が
届いたので、紹介させていただきまーーす^^

いつになくポップな布あわせなのですが
実はこれ、作風を彼女の作風に合わせてみたものなんです
我が家にはレトロポップな柄ってなかなかないので、それに少しでも近づけば。。。
と思いこの布合わせになりました^^

そしてピンクッションはいくつあっても重宝するかな、と。
使ってもらえるといいなぁ~
今彼女はイベント中なのでこの日記読んでる余裕ないと思うけど
遠くから応援してまーーす♪♪
f0023333_2046243.jpg

そして今日はソラ、幼稚園生活最後の運動会となりました
お天気も暑すぎず寒すぎず。。。好天に恵まれました!!
最後の年長さんは出る種目が多く、ほとんどカメラ片手に撮影していました^^
かけっこも、年長さん恒例パラバルーンも組体操も全部がんばりました!!
来年からは二人とも小学校!
なんだかちょっぴり 嬉しいような寂しいような・・・

実は。。。まだこちらでは打ち明けてなかったのですが。。。
今年は私、幼稚園で大役を果たす役員になってしまいまして。。。^^;
毎年運動会の係りで結構いい場所で撮影していたんですが、
今年はさらにいい場所!
なんとですね~ 来賓席にて有意義にテントの下で子供たちの演技を見ることが出来ました^^
まぁそれだけお仕事が大変なのでこのくらいの特権はあって然るべき!?
子供たちを目の前に、テントの下でしっかりカメラ構えてました~(笑)
したらば。。。!おかしいことに一緒に写ってしまってました^^;
f0023333_20434313.jpg
そして明日は素敵なお知らせがありまーーす!!
待ちに待った数ヶ月。。。
お楽しみに~!!

第6回 Soleil 1day マーケット
12月7日(金)10時~13時半頃
南柏イオンショッピングセンター裏手付近
[PR]
by amour___neige | 2007-10-06 20:45 | +手作り布小物

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー