第二弾!!Cotton Time 11月号に掲載されました~♪♪

                                 by yunyun
f0023333_223463.jpg

COTTON TIME (コットン タイム) 2007年 11月号 [雑誌]
この日を何ヶ月待っていたことか~!!
なんと今年2度目のコットンタイム掲載です♪♪
すっごく嬉しいです~!!!
この発表が出来たこと。。。
いつもブログに遊びにきてくれるたくさんの方々に支えられているからこそです!
本当に感謝しています

お話しを頂いたのは実は6月のソレイユイベン直前でした
前回の担当の方からの突然の電話で驚く私に、
今度はカルトナージュを作ってみませんかという未知の世界の話。。。
引き受けたものの、出来るかどうか不安でした。。。
でも、機会があったら作ってみたい!って思っていた作品なのでいいタイミングでもありました

最初はデザイン画を考える段階なので、イベント中でも快くおひきうけさせていただきました~!!
というか多分どんなに忙しくとも断ることはないでしょう。。。

なにせ初めてのカルトナージュ
自分でイメージしたデザイン画通りできるかどうか不安な中、
製作は7月初旬頃から材料探しに製作と、少しずつ始め、中旬に発送しました
締め切りが長かったので亀さんペースでのんびり製作
でもおかげで初作品にしては上出来^^♪
大満足です~
しかもこんな素敵に紹介して頂いてさらに感激!!
実物はこちら。。。
f0023333_2194630.jpg

夢にまで見た本誌掲載がなんととんとん拍子に年に2回も!
これも単衣に いつも応援してくださるたくさんのお友達のおかげだと思っています
一人の力では到底本誌掲載は無理だったと思います。。。
自分の作品をブログという形で自由に紹介し
紹介しながらもいろんな方々との出会いがあり。。。
たくさんの方々に支えられて今の私の作品があると思っています
本当に本当にいつも感謝していますm(__)m

まだまだ届くことのない高いハードルの表紙掲載を目標に
また縁があれば全力で望みたいと思っています^^
お近くの書店で見かけましたら是非作品見つけてくださいね^^
前回掲載作品はこちら
COTTON TIME (コットン タイム) 2007年 05月号 [雑誌]
f0023333_2293676.jpg
実は前回いろんなことが複雑に絡み合う心境の中での発表でした。。。



前回は初の掲載でドキドキワクワクで迎えるはずだった7日の発売日・・・
その頃調度ソラが尿管結石による嘔吐で入院。。。
退院後なんとか幼稚園の始業式には間に合ったものの、
間に合わせてしまったがため!?に、役員決めのじゃんけんに参加し
ほぼストレート負けした私は役員になってしまいました。。。
さらに年長さんは”会長””副会長”を選出することになっていて
そこでもまたストレートに会長のくじを引いてしまったのです ><

そうですね~
大抵 ”会長になっちゃった^^;” ってお友達に言うと
皆さん”え~~~っ”って、1Mくらい引きます(笑)
今では夫君までもが面白がって会長特権!とかっていろいろ要望出してくるくらい^^;
まぁこんな風に話せるようになったのも”時”のおかげで
当初は酷いものでした ><

決まった瞬間から不安が襲ってきて勝手に目がウルウル。。。
帰宅後、時間がたって現実味を帯びてきたら またそこでウルウル ><
そういう時なんでじゃんけんでこうしなかったんだ~と後悔する事ばかり・・・
そして友人に涙涙の相談会 ><
会長職は進んでやられるかたもいらっしゃるのでそう悪くも言えず。。。
ただ、私のように思いがけずなってしまった側にはたとえようのない不安が襲ってくる訳なのです

そして迎えたこの前回の発表
当初、複雑な心境を全部ぶちまけてしまいたい気持ちもあったけど
ここはぐっとこらえて本誌発表のみにしていました
この時涙流しながらUPしていたのを思い出します。。。
文面に表れてなかったのが今では救いです^^

そしてその後早々に決まったソラの手術。。。
頭の中がパンクしそうで、毎日誰かと電話で話したり
直接友人に相談に乗ってもらったり。。。メールしたり。。。
聞いて~!!!って感じで。。。そうでもしてないと胸が張り裂けそうでした><

でもソラの手術の頃にはそんなことを考えてる余裕がなかったので
ソラのことだけ考えようっ!って
その頃やっと吹っ切れたんです (それまでが長かった~)

今は毎月の役員会での取りまとめや、予算の組み直しとか
なれないことをこなしています
だから月初めにすぐ体調がおかしくなるんです^^;
夏休みもずっと続いてほしかったし ><
でもそうは言ってられません
なんとか自分の運命とうまく付き合っていこうって今は前向きに考えています

でも。。。大役を果たすのは卒園式!
文章考えるの苦手だし、ましてや人前で!壇上に上がって発言するわけです!!
それに今では園での友人も多くでき、みんな聞かれてしまうという恥ずかしさ ><
これに自分の精神が耐えられるかどうか。。。今から本当に心配です ><
その時になったらみんな私を励ましてやってくださいね!
今はただ。。涙もろいこの私。
壇上に上がって自分の発言に酔い涙を流しながら読まないことを願うばかり。。(笑)

今では多くの友人に囲まれていること心から感謝していますm(__)m
きっとこの役には私にとって大きな意味があることなんだと信じ
頑張っていこうと思います^^
でもくじけそうになった時、ぜひとも励ましてやってください!
その時はよろしくお願いしますm(__)m

長い余談を最後までお付き合い頂きありがとうございました
そしてこれを読んで引いてしまった方。。。元に戻られました?(笑)
[PR]
Commented by ねこねこ at 2007-10-07 02:07 x
yunyunさん、こんにちは。ずいぶん久しぶりのコメントです。

2回目の雑誌掲載、おめでとうございます♪♪
きっと前回の作品が好評だったんですね。
このカルトナージュも、とても初めてとは思えないです!
ぴっちり貼られていてすごい!
ラベンダーカラーもやさしくてほんとに素敵ですね♪

それと、長い(笑)余談。引きませんよー。
そんなこともあったな~と思いながら、そして、いろんなことが重なって辛かったんだなーと思いながら読みました。
私も去年、小学校の学年委員長をやりましたが、初めはやっぱり出来るのか不安がありました。
でも決まった以上、どうせやるならイヤイヤやるより思いっきり楽しんでやっちゃおう!と思って、一年間かなり奔放にやらせていただきました。
周りのみんなの協力もあり、とても有意義な一年になったと思います。
yunyunさんも、3月「いろいろあったけどやりきった!会長も悪くないな!」と言える一年になればいいですね。
応援してます♪yunyunさんがんばれ!
※卒園式、泣いちゃってもいいと思いますよ~♪

Commented by なーみ at 2007-10-07 11:24 x
はじめまして♪♪
yunyunさん いつも楽しみに 拝見させていただいております。
カルトナージュとてもはじめてには思えないできばえですね!!!
中の仕切りまで・・・すごいです。

今年は 幼稚園での会長職=333 大変なことかと思いますが。
でもきっと 振り返ると いい思い出だけが 残ると思いますよ!!
今の私がそうだから・・・・
去年おととしと 二年間 娘の中学校の副会長をつとめました。
人前で 仕切ったり 話したりすることが苦手な私でしたが 今 大変だ大変だといい続けた二年間を振り返ると 回りの人たちの 暖かさに 頭の下がるおもいです。
人の輪も広がって たくさんの友人を得ることも出来ました。
卒園式には おおいに泣いちゃってください・・・・
・・・・でも ソラちゃんの 卒園の姿を しっかりと目に焼き付けることを忘れないでね・・・・・
Commented by *nao*mama* at 2007-10-07 17:01 x
こんにちは~^^
いつも楽しみにブログ拝見しています♪
コットンタイム2回目の掲載、おめでとうございま~す♪♪
すてき~^^カルトナージュ未知のハンドメイドです。
実物はもっとすてきなんだろうな~☆

ソラちゃんの入院、大変でしたよね。。。
そんな時期に、幼稚園の役員決め、しかもじゃんけん負けで会長だなんて(涙)
決まってしまった以上は、前向きに頑張ることで、
なにか意味があるんだと思いますよね。
私もいつか、そんな状況になりそう・・・。
幼稚園、小学校、町内会、子ども会と、役員決めは毎年あるけれど、
いつか、巡ってきたときには、前向きにやるしかないですよね~☆
遠くから応援しています~☆
Commented by moon at 2007-10-07 17:11 x
yunyunちゃん、こんばんは♪
ご無沙汰のコメントでm(__)m

コットンタイム2回目掲載おめでと~♪
しかも、しかもカルトナージュ作品だなんて!素敵^^
私も全く未知の世界の作品を、ささ~っとyunyunちゃんらしく
仕上げてしまってて・・さすがだなぁ~
これからも、ますます発展していくyunyunちゃんワールドを
楽しみにしてるね。

それから・・役員もお疲れ様。
会長職ともなると大変だよね。
うちの園はじゃんけんとかでなく、年中からの2年任期だから
園長から直々に会長に!と言われるんだよね^^;

yunyunちゃんとこは、会費とか園からのお金とかがあるの?
それの予算組みなの?
うちはさ、父母会費も園からのお金も全くなし!なの。
なので、園児の行事のための費用を このバザーとか
写真とかで稼がないといけないんだよね・・・・
もう少しでバザーなんで、ラストスパートでがんばるよ。
yunyunちゃん、私も卒園式では壇上の上に座ってるけど
絶対に泣いちゃうさ。
頑張ってね!!
Commented by すみれ at 2007-10-07 18:01 x
すごいですね!2回目の掲載おめでとうございます。
カルトナージュって、初めて聞きました。(^^;)
優しい色合いでとっても素敵ですね~。
1年で2度の掲載なんて、ほんとすごいですね~。
これからも、ますますハンドメイドに磨きがかかりますね。
そして、幼稚園の会長さんですか。それは私でも号泣だと思います。
ただ、うちの園はクラスの委員、会長も最終的には本人の意思なので
じゃんけんで決める事はないですね。学校の委員長決めはじゃんけん
ですが・・・。
そんな大役をかかえながら、ソラちゃんの入院や作品作りとほんと
大変な日々を過ごされてたんですね。
卒園式はより思い出深いものになりそうですね。
きっと色んな想いがこみ上げてきて、涙は避けられそうにないかもですね。!私も娘が卒園するのは嬉しいような、寂しいような複雑な気持ちです。これからも頑張って下さいね。
Commented by yukidaruma* at 2007-10-08 00:14 x
yunyunちゃんこんばんは~!ぎゃ~~~~♪コットンタイム掲載二回目おめでとーーーーーっっ♪うんうん、この日を待ってましたっ!!朝もメールあんがとねーーー♪帰りに早速本屋さんへ直行☆コットンタイム買ったよーーー!!見た瞬間心臓バクバク☆すっごくステキなカルトナージュだね~~♪b*^^*私もカルトナージュって最初どんなのかな~?って思って雑誌とかで研究したのよ^^(笑)yunyunちゃん色たっぷりで、とっても癒されるよ~*^^*

下のピンクッション、たかぼんじゅーるさんのイメージそのものだね♪♪とっても可愛い♪♪
ソラちゃん、運動会お疲れ様~♪うお~~、yunyunちゃん発見!!記事を読む前に画像見た瞬間「yunyunちゃんかな?」
と思ったんだよ~~^^yunyunちゃん会長の座の雰囲気バッチリだよ☆(笑)
Commented by yukidaruma* at 2007-10-08 00:16 x
続き。

会長の大役が決まって、ほんとにほんとにyunyunちゃんたち(ソラちゃん)に大きな試練がきて、それでも大変な会長の役をこなすyunyunちゃんは本当にすごいな~って思ってた。
ソラちゃんの卒園式、きっといろいろな辛いことやがんばったこと、うれしかったことなどがたくさん思い出されてyunyunちゃん号泣だね^^
でも卒園式の時は、会長という大役をこなして、周りからいろいろな方たちに助けられたり、すっごく成長した自分自身を再確認できると思うから
壇上の上で流す涙はとってもステキな涙だよ~!!泣いちゃってもだいじょぶだよ♪♪みなさんにもその涙の気持ちは絶対伝わるよ♪
私も土曜日、自分の子供が通ってた幼稚園の運動会に行ってお世話になった先生方たちにすっごく久々に挨拶してて思ったこと。それは「この幼稚園でよかった~♪」・・と再確認できたことなの*^^*
残り少ない幼稚園生活をソラちゃんと共に楽しんでね♪きっとyunyunちゃんが卒園式の時に壇上の上で挨拶してる時、たくさんそう思える(この幼稚園でよかった~♪って)方がたくさんいると思うよ~!

やっぱりがんばってると伝わるのよ^^♪がんばれyunyunちん♪♪


Commented by nao at 2007-10-08 08:30 x
yunyunさん 二回目の掲載おめでとうございます。
カルトナージュだ。。。
実物 置いてあるお店で見た事があるんだけど
とっても難しそう。
布がよれてしまうだろうし
ぴーんと張ってはらないといけないだろうし
指輪入れるようにしたり、私も頭では考えて
何も行動に出来ていません。

カルトナージュの本も出ていて
ほんと すごいですよね。
YUWAの優しい生地が 箱とまっちしてます。

掲載に当たって いろんな思いがあって
二回目ってことで さらにyunyunさんすごい人になっていってます。
いや~ほんとうに すごいです。


ずっとずっと応援してます。
Commented by amour___neige at 2007-10-08 11:59
ねこねこさん

お久しぶりです!!
作品へのコメント早々にありがとうございます!!
そして長い私の暗話にお付き合い頂きありがとうございます!
正直この内容を記事にするのは不安だったのですが、いつか明かすときが来るなら、何もないときよりこのタイミングが一番いいかなって思いました^^
ねこねこさんも学年部長の経験があるんですか?
私も自分でなってみてわかったんですけど、平で聞くより部長という肩書きだけでかなり荷が重く、責任もあるなぁ。。。と
きっとねこねこさんも同じような思いがあったと思います。。。大変でしたね!
昨年お友達がなった時もっとたすけてあげられたのになぁ。。。って今では思います
でもこういうのって経験しないとわからないですよね^^
そうそう、この際楽しくやろう!って!全く同じです!
そんな気持ちで望んでます^^
卒園式はある意味自分も卒業です。。。思い入れ深いだろうなぁ。。。
Commented by amour___neige at 2007-10-08 12:13
なーみさん

初めまして!いつも読んでくれているようでありがとうございます!!
この作品、実はかなり工程に時間をかけたので我ながらうまくいったjかなと思います^^
でも実際は枠から失敗してやり直した経緯もあるんです^^;

そして初めてなのに重大発言!ありがとうございますっ
私もこの内容を記事にするのに不安があったのですが、今がベストな時期かなぁと思って嬉しいお知らせとともに発表しちゃいました^^
当初日記にしていたら暗い内容になっていたかも知れません。。。
そしてなーみさんも副会長の経験2回もされたんですか!
すごいです!!
私は多分この任期でしばらく役員はお休みしたい気分ですが。。。
でもなーみさんはその経験から素敵な出会いや発見があったのですね!
ほんと友人には私もこころから感謝しています
そうやって話せるお友達も増えたし、輪が広がっていろんな友人が増えたのも同じです!
終わってみてよかった~と思えるような悔いのない1年を過ごそうと思います
卒園式では壇上で泣いてしまうのありですかね?(笑)
Commented by amour___neige at 2007-10-08 12:18
*nao*mama *さん

いつも見てくれてありがとうございます~♪
私もカルトナージュは未知の世界だったんですが、今では作ってよかったって思います^^
8月も一つ作ったのですが、初回作のこちらのほうがずっときれいなんです~
でも自分の作った箱ってまたいいものですよ~^^

そうそう役員はこどもがいると必ず回ってきますよね。。。
上の子が幼稚園にいる頃は下がいたので全然そんなこと気にしてなかったけど、今では町会から小学校幼稚園と。。。
昨年町会と小学校を二つやったので今年は幼稚園だけなんだけど
それでもあともう一つ来年からの小学校も残ってます
それが終われば解放だけど。。。
今回の役職にはビックリですが、そうそう、きっと何か意味があるんだと^^
まだ終わってないけどいろんなことに気付くことが出来たし、自分自身前向きになれたのも少なからずプラスかなって思っています^^
苦手なことを克服するいいチャンスなのかも知れません
そう思って頑張りとおそうかなって思っています^^
またくじけそうになった時励ましてやってくださいね~!!

Commented by amour___neige at 2007-10-08 12:23
moonちゃん

ありがと~!!
布小物ではなかったから(これも布小物?)
なんとなく自分自身のテンションが上がらなくて
前回に比べたら興奮度も少ないんだけど、また布小物やバックの作品掲載されるの目標に頑張るよ~!!
カルトナージュは大変だったけど、なんか工作感覚で面白かったよ!!

そして会長のこと。。。いろいろ当初は愚痴を聞いてもらったり。。。
きいてもらえるだけでとっても救われてました!
本当にありがとう!
moonちゃんとこは2年任期か~それも大変だ~
そして予算はね。。。あまり多くは語れないけど、いろいろあって改革の時なのよ^^;だから大変で。。。
ひと段落着いたつもりだったんだけど、まだまだだったわ^^;
責任が重いってのが一番辛いとこ ><
そうそうこちらは父母の会費ってのがあるの、バザーもやったりしてね
moonちゃんとこは自分たちで収益あげるんだ!それも大変だ~っ
だから頑張ってるんだね!
お互い大変だと思うけど、最後の園生活楽しんでいこうね!
そして壇上の上で泣いちゃったお互いの日記読みあうのも楽しみだね^^
Commented by amour___neige at 2007-10-08 12:28
すみれさん

見てくれてありがとうございます~!!
カルトナージュって布箱なので、空き箱などでも出来るんですよ~^^
単純に布をはりつけてくだけでもOKだし♪
試しにやってみてくださいね^^

そして・・・そうなんです・・・ほんと最初の頃は辛かったです ><
思い出せば涙が。。そしてソラのことも重なって何がなんだかわからなくなって辛くて辛くて ><
なきながら寝てたの思い出します
でもソラがあんなに小さいのに手術に一人で頑張ってるのみて
痛みに必死でこらえる姿を見て。。。
私の悩みなんて小さいなぁ。。。って思えたんです
それ見てたら吹っ切れました!!子供ってすごいですよね!
きっとずっとそんな感じで園の最後を迎えそうです^^
壇上ではきっと泣いてしまうと思うけど、それでも最後までやりきった充実感で満たされていることを願います
Commented by amour___neige at 2007-10-08 12:32
yukidarumaちゃん

ありがと~!!!
そうよねそうよね!この日を待っていた~!!
前回は布あわせがらしくないと悩んでて。。。
今回は箱作りだからまた分野の違う作品で あらら。。。
って思っていたけど、やっぱりそれでも本に載るってすごいことだよね!!
改めて思うよ~^^
自分が思い描いていたことが2回もあって!ほんと幸せ者です!!
こういう素敵なお知らせが絶えないようまだまだ頑張り続けたいな^^

いつも応援してくれてホント感謝してるよ~
ほんと私の心の友だわ~♪♪

そして見つけてくれた?私?
いいでしょ~♪特等席^^ お茶だって出て来るんだよ~^^v
来年も再来年も招待されるらしいよ~

そしてたかぼんさんへの作品もポップでレトロ感でてるかしら?
あわてて作ったらどうかなぁ。。。って思ってて。。。
Commented by amour___neige at 2007-10-08 12:39
yukidarumaちゃん ②

そしてこちらのコメントもありがとう!!
もうもうっ
yukidarumachanのコメント読んでたら涙が止まらなくなってしまっただよ ><
ほんと直後にどくろマークでメールしたもんね~><
きっと返答に困ってるだろうなって思ってたけど、あの頃いろんなことが一気にきててパンク寸前だったよ~ ><
あれからソラも落ち着いたし、私も与えられた役職をこなすことに精一杯で悩んでる暇なんてないよ今は
そして一人で重荷をしょわされた気分だったけど、そんなことないのよね!
周りの方からいろいろ声かけてもらったり手助けしてもらったりと
いつも感謝しています。。。
会長になって気付いたことは本当にたくさんあるよ~!
大変なことばかりじゃないなってね!
いまではかなりポジティブシンキングでいってまーーす♪♪

私もこの園だったから会長やっていられるんだとすでに思ってるよ^^
感謝できる心を持ったyukidarumachanもほんと素敵よ~!!

壇上で挨拶中に泣かないって自信がないだけに。。。
きっといろんな人を泣かせてしまいそう(笑)
Commented by amour___neige at 2007-10-08 12:43
naoさん

見てくれてありがとうございまーーす!!
カルトナージュ大変そうって思っていたんだけど、作ってみると
意外に工作感覚で面白いよ~^^
きっとnaoさん作ると思うよそのうち^^

これは自己流なのでほんとにこれであってるかわからないの。。。
紐で結ぶパターンは本に載ってなかったから。。。
でもこれは意外に使いやすいかも♪♪

ただね、すぐにボンドで張ってしまうので失敗が出来ないの><
はがせないでしょ~それが大変!!
そして布を張りすぎてもダメだし、この辺のやり方が難しかった !
でもゆっくり工程で焦らず作ったから何とか形になりました~^^
頑張った結果が出てる作品かも~♪

ありがとう♪naoさんの優しい気持ち。。。
文面からとっても伝わってきます^^
ほんと感謝してます^^ ありがとう!!
Commented by たかぼんじゅーる☆ at 2007-10-08 20:39 x
yunyunさ~ん!2回目の掲載おめでとうございます!
もう、売ってるんですよね?買いに行かなくちゃ行かなくちゃ!
カルトナージュ本当に初めてなんですか!?すっごいうまいし、可愛い~。yunyunさんカラーがバッチリですね!最近yunyunさんって聞くとこういう薄いムラサキ色のイメージがわいてきます。ふんわり柔らかな感じです。
カルトナージュって、聞いたり見たりするけど、絶対私には出来ない作業だと思うので感心するんです。ぴしーーーっと綺麗に貼ってて気持ちいい。

前回は色んなことが重なって大変な時期だったんですね。今回はゆったり落ち着いた気持ちで出来ましたか??

最後の挨拶も絶対泣いてしまうと思うけど、(私も結婚式の挨拶でおめでとうすらいえないくらい大泣きしてしまいました)、感動の涙は見てて誘われちゃうし、みんな同じ気持ちで入れるから大丈夫!がんばってくださいね!

さっき自分の日記見たら早速yunyunさんからコメント来てて嬉しかったです!yunyunさんも密かに顔出ししてるじゃないですか~?といっても
左?右?左ですよね???顔が隠れててよくわからないので・・・。て、もしかして違う人だったりして・・・。

Commented by momomama at 2007-10-09 09:08 x
yunyunちゃんコットンタイム2回目の掲載おめでとうございます♪♪♪
すごいです!!すごいです!!すご過ぎです!!
このカルトナージュというのはなんだか難しい響きですね。。。
でもでも、とってもyunyunちゃんらしい色使いのが使われていて本当に素敵です^^

こんなにすごいyunyunちゃんにも沢山の試練があって、
でもそれをなんとか前向きに受け止めて前へ前へと進んでいく姿はとっても素晴らしいと思います!
どんなにつらい時でも周りで支えてくれる家族や友人がいることに本当に感謝しなくてはいけないなぁと心底感じさせられました。

yunyunちゃんこれからも応援し続けていますので頑張って下さいね!



Commented by emine_emine at 2007-10-09 21:46
yunyunさん、すっごく久しぶりのコメントです~^^
すごい!またまたコットンタイムに掲載されたんですね!!
これは買ってこなくては~~~!
しかも私もずっとカルトナージュやってみたいなぁと思いつつ手が出せずにいるんです。。
yunyunさんの参考に作ってみたい!!*^^*
これからもyunyunさんの作品楽しみにしてますよ~♪
Commented by amour___neige at 2007-10-09 23:27
たかぼんじゅーるさn

まずはお疲れ様~!!
そんな中遊びにきてくれてありがと~♪

ほんと~?
そっか紫のイメージかぁ~^^
実は今回は布をある程度自由に決めさせてもらえたので
自分の使いたかった生地でできたんだ^^
だからかなぁ~ 嬉しいな^^♪
カルトナージュッテ工作感覚で結構面白いよ~!!
それにこれかなりの工程で時間かけて作ったからきれいに出来たの~^^
すっごい慎重に作ったんだ~
作品にあらわてくれてよかったよ~♪

そうだよね!きっとみんな卒園する園児の父兄たちばかりだし
私が泣いたらみんなも誘われちゃうよね~
なかせ文句でも考えるか!?(笑)
その前に堂堂とスピーチできるかドキドキだ ><
緊張しそ~!!
でも園児の顔見て出だしからないてしまうだろうなぁ~。。。

そうそう前回はホント大変なことだらけだったけど、今回は落ちついて発表も出来たし
こんな機会をいただけて感謝しています♪
Commented by amour___neige at 2007-10-09 23:29
momomamaさん

そうなの~!!
でもなんか布小物と違うからどうかなぁ。。。って思ってたんだ。。。
でもこれはこれでいいよね!
それに自分の好きなカラーも出せたし♪
大満足です^^
そうそう!そうなの~!!
ほんと今回のことで友達のありがたみや、周りの方たちの温かさを実感したよ~!!
すっごくそれだけでも貴重な経験!
なかなかフツーな生活だと味わえないことかも
大変なことはほんと大変なことだけど、それ以上に得るものがたくさんあるのかも知れないね~^^
Commented by amour___neige at 2007-10-09 23:31
emineさん

お久しぶり~!!
日ごろの活躍、かげながら見ていましたよ~♪
ハンコ本格的だね~!!私もオーダーしたい!!
マジっ

そうなの~!!依頼をされたのよ~!!
すごく嬉しくって即返(笑)
しかも作ったことないのに^^;
でもやってみたかったってのもあって、いい機会でした~^^
じっくり時間をかけたのですっごくいい作品になったと思います♪
是非書店で見てみてくださいね~!!
いつもありがとうございます
Commented by nao at 2007-10-10 09:01 x
yunyunさん おはようございます。
昨日 本屋さんに行きました。
まじまじ見てて 見ていたら欲しくなって
買いました。

「ランチョンマット貰った人やねん。これこれ」って
帰ってから旦那に自慢してたんです。

YUWAの布のパープルのパッチワーク調の生地
可愛いですよね。
Commented by amour___neige at 2007-10-10 22:50
naoさん

ありがと~!!!
見てくれたの~??そして買ってくれたのね~♪
ありがとう!!
そうなんだっ!
こないだも確か、本屋さんで旦那さまに自慢してくれてたよね?
宣伝してくれてありがと~♪
でもそっか、、、あれはnaoさんにはランチョンなのね(笑)

そうそうっこの生地~!!
これっきり触ってないんだ。。。
在庫もたくさんあるし何か作りたいな~♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2007-10-07 00:57 | +雑誌掲載 | Comments(24)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー