刺繍入りリネンで作った2008年Myダイアリー♪

                              by yunyun
f0023333_22172651.jpg

もうかれこれ2年前に作っていたこちらの手帳カバー
多分過去に確実に紹介してると思うんだけど。。覚えてる人いるかな??
初めて我が家にてソレイユの2回目のイベントの時に作っていたものです^^

自分用にって途中まで仕上げていたんだけど、
2006年はつい一目ぼれしてC&Sさんで衝動買いした
NIMESの手帳を使っていました^^;

そして今年はこの存在を忘れていて別の作品を作って使っていました^^;

実は、ソレイユのメンバーでこちらの手帳カバーを愛用してくれてる友人がいて
それを見るたびに自分も使いたくなってて、、、
今年こそ!とやっと完成させました
中身は大きめの手帳
カードも入るデザインなんです
調度サイズに若干手直しして作り直しました
今年はこちらで、、、そして出来ればこれからもずっと愛用していきたいです^^

この生地、最近はあまり見かけなくなったけど、とっても貴重で高価な生地なので
まだまだ大切に温めています
でもせっかくなので今度のイベントで何か作品にしてみたいです^^
f0023333_22232214.jpg

第6回 Soleil 1day マーケット
12月7日(金)10時~13時半頃
南柏イオンショッピングセンター裏手付近
[PR]
by amour___neige | 2007-10-09 22:16 | +手作り布小物

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー