マドレーヌ型ピンクッション&メジャー♪

                                     by yunyun
昨日は久々の新作販売にもかかわらず、たくさんの方にご来店ご利用頂き
誠にありがとうございましたm(__)m
少しずつ発送準備に取り掛からせていただきますので
お届けまで楽しみに待っていてくださいね ^^♪
f0023333_0292675.jpg

先月お友達から誕生日プレゼントの依頼を頂いていて。。。
9月は嬉しいお祝いオーダーの製作を中心に製作していました^^
お祝い事ならば・・・ 
と、こちらも引き受けさせて頂いていました^^
(現在オーダーは受付停止中です)

ようやく先日友人の手にプレゼントされたようなので
紹介させていただきました!

今回はいつも忙しくしている彼女のために
”おうちを楽しむ”
を勝手に!? テーマにして製作していました^^
この作品はその一部
同じく裁縫好きな友達にメジャーとピンクッション^^
飾っても使っても嬉しい作品になりました

本日は画像が間に合わなかったのですが、イベント作品も着々完成しています^^
イベントに向けて早くもエンジンかかって来ましたよ~♪
これからの作品紹介もお楽しみに~!!
f0023333_035379.jpg

今回募集した講習会ですが、人気のベビーシューズだけあってか
定員が残り募集枠1名様となっています
年内最後の講習会のため、ご検討中の方は是非お早目にどうぞ~♪
賑やかで楽しい講習会になりそうで今から楽しみです^^

第6回 Soleil 1day マーケット
12月7日(金)10時~13時半頃
南柏イオンショッピングセンター裏手付近
[PR]
Commented by すみれ at 2007-10-14 20:51 x
ベビーシューズ、すっっっごく可愛いですね。いいな、いいな~。
作ってみたいです。家が近くだったら、絶対参加させて頂きたかったのですが、時間的に無理かな。(T_T)これから寒い季節、こたつでチクチク
するのも良いですよね。こんな可愛い作品が出来上がると思うと、チクチクするのもより楽しく出来そうですね。(*^_^*)
Commented by さおちゃん at 2007-10-15 11:43 x
yunyunちゃん、こんにちは~っ♪
またまた可愛い作品がいっぱいだね~っ♪
shopもねらってたんだけど、お目当ては残念だったよ(>_<)

お友達がお友達にプレゼントする作品を作らせてもらえる
なんて、やっぱり幸せだよね~っっ。温かい気持ちになりました。
ベビーシューズの講習会、受けたかったなぁ~っ。
いつか、受けに行きたいなっ♪
Commented by amour___neige at 2007-10-15 21:09
すみれさん

かわいいですか~♪
ありがとうございます!!
今回全部チクチク作業でしたが、なかなか楽しかったし
かなり上出来です!!
そうそうコタツ。。。
我が家は昨年から撤去したんですが。。。
いいんですよね~コタツ
また今年悩みそうです
復活しないことを願います(笑)
Commented by amour___neige at 2007-10-15 21:11
さおちゃん

狙っててくれたなんて嬉しいお言葉ありがと~♪

そうそう、お友達とお友達は不思議なつながりで私とつながってるの~
ほんと幸せなことだよね!
作らせてもらえたことはホンと感謝よ~♪
作ってるときが楽しいのよね^^
私も作ってるときとっても温かい気持ちになれたの
なんか不思議よね^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2007-10-13 00:28 | +手作り布小物 | Comments(4)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー