リンゴ柄で。。。幸せのべビーシューズ♪

                                       by yunyun
f0023333_20582818.jpg

初めてミシンでベビーシューズを作ってみました!!
難しそうに思えた細かい部分もなんとかこなすことが出来ました^^

同じパターンで同じように作ってるつもりなのに
今まで作ってきた手縫いの形と全然違って見えます
不思議です。。。

でもミシンのほうが左右がきれいに仕上がるので、
これからはミシン仕上げで工夫していきたいな♪

お花のモチーフもかなり上手にできるようになりました~♪
リンゴ柄は2点作っていますが
1点はショップ用に
そして他2点は委託用です
来週23日に船橋八千代のフルルにてカントリーマーケットに出展する
委託ショップ様へ納品します
まだ少し小物製作する予定です
お近くの方は是非足を運んでくださいね♪
f0023333_214387.jpg

そして先週末早起きして作っていたショップカードです
コットンタイムに掲載された作品や定番グラニーバックの小さなフォト入りで
作ってみました^^
イベントなどの商品タグも今回からは工夫して変える予定です^^
今から少しずつ準備していますが。。。
まだまだ作品が追いつかず^^;
気持ちばかりが先にいってる状態です ><

今日は気分転換に洋服作りをしていましたよ~
また後日紹介させてくださいね^^
f0023333_216399.jpg

第6回 Soleil 1day マーケット
12月7日(金)10時~13時半頃
南柏イオンショッピングセンター裏手付近
[PR]
by amour___neige | 2007-10-18 21:08 | +手作り布小物

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー