簡単コサージュ&新作UPしています

                                by yunyun
f0023333_20432371.jpg

本日新作UPしました~♪
是非ショップのほうへも遊びにいらしてくださいね^^

早々にたくさんのご来店ご利用、誠にありがとうございます
そして販売を楽しみにされていた方々。。。
カートのOPENが予定時刻より少し遅れてしまってゴメンナサイ ><
ちょっと役員のほうでドタバタしてました^^;

こちら前回も紹介させていただきましたが、
コサージュを付けての販売となりました^^
いろんなレースを混ぜてリネンにくるみ、その上に小花のモチーフを乗せてみました
ブローチがついているので取り外しも出来るようになっています^^
嬉しいことに早々にお嫁に行ってくれました~♪
お買い上げいただきありがとうございました!

そして、今日は幼稚園で朝からビーズ講習に行ってきました!
テグスが苦手な私でも1時間で完成させることが出来たんです!!
めっちゃうれし~♪♪
こちらの作品は明日紹介させてくださいね^^

楽しかったのはその後のお友達とのランチ♪
最近家にいることが多かったのでリフレッシュしてきました~^^
明日からまたミシン復活がんばりまーーすww
今日の夜はTVを見ながらモチーフ作りの続きやろうかな
f0023333_2038195.jpg

[PR]
Commented by msanamoon at 2007-10-25 21:45
yunyunちゃん、こんばんは♪

モチーフ、可愛いね~♪
私も夜は編み編みしてます。
モチーフ・・といっても、私のは大きい四角なんだけど。
つなげてマフラーに♪って編んでるんだぁ~

ビーズ講習、お疲れ様!
どんな作品か楽しみだわ。
そう、その後のランチが楽しいんだよね~
私も週に2回、役員集まりがあるでしょ。
なので、毎週のように役員のあとはランチ・・さすがに
週2回ランチを毎週ってわけにはいかないけどさ(笑)

ブログ、エキサイトだけにしちゃったの。
どうぞ、これからもよろしくね~
Commented by amour___neige at 2007-10-26 21:02
moonちゃん

びっくり~!!
ブログ閉じちゃうの?
タイトル変わっちゃうのかな~?

おっマフラー!
私も昨年だったかな?作った気が。。。あ、1昨年か^^;
編み物の季節だね~
週に2回集まりか!大変だね~
確かに週2ランチはきついかもね ><
私は最近抑え気味かなぁ・・・ それでも誘われちゃうと行っちゃうけど^^
楽しい時間だもんね~♪
一人カフェもまた楽しみ^^
今月もあともう少しだけど、また岩盤浴行きたいな^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2007-10-25 20:40 | +手作り布小物 | Comments(2)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー