布小物に革を少し。。。丸底小物入れ♪

                                    by yunyun
f0023333_18564170.jpg

少し前の作品ですが、お友達の誕生日にと作っていた小物入れです^^
おうちをテーマにいろんな雑貨をプレゼントしたのですが
その一部です^^v

ここのところ製作が止まっていて直近の作品が紹介できずゴメンナサイ ><
体調も整えないとっ

しばらくコメントもお返事がゆっくりできないので外させていただきました
皆様へのご訪問も体調が落ち着いてからゆっくり遊びに行かせてくださいね^^
作品はできるだけ紹介していこうと思っています♪

実はこの週初めの月曜日、最近では一番ハードな一日になりました
だって朝の7時半から夜の6時半まで
学校の参観や幼稚園の講習、習い事の英会話のハロウィンパーティーに至るまで
ずーーと何かしらの予定が入っていたんです!
もう倒れるかと思いました^^;
最後にまた辛いこともあったりで、
なんだかんだと電話連絡で終わったのが10時!!
風邪のせいで喉が痛くて横になりたかったけどそれどころじゃなかったです。。。

でも楽しいこともありました^^
久々に以前学校でやっていた役員との再会
ほとんどのメンバーが揃ってくれて
参観の時間を忘れてしまうくらい、長く楽しいランチタイムを過ごしました~♪♪
ほんとみんな素敵な仲間です!今度は是非忘年会も~♪♪
f0023333_1952072.jpg

第6回 Soleil 1day マーケット
12月7日(金)10時~13時半頃
南柏イオンショッピングセンター裏手付近
[PR]
by amour___neige | 2007-10-29 18:55 | +手作り布小物

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー