いろいろランチョンマット♪

                                     by yunyun
f0023333_10375689.jpg

f0023333_1038466.jpg

週初めからいろんなことがあって、急な不幸もあったりで考えさせられることも多々あり
さらにはおもいっきり風邪引いてしまって
しばらく気だるかったり喉が痛かったり・・・
なのに予定が入ってて休めなかったりで、めっちゃめちゃハードな毎日でした
今日がまだ金曜日だってのが不思議なくらい毎日忙しくしてました

そんな中で、なかなかミシンをする気分になれず、布あわせもできずにいたのですが
やっと昨日から喉が枯れて声がつぶれてしまいながらも
体調が良くなってミシン復帰しました

それでようやく完成したこちらのランチョンマット
もともと表の布あわせはかなり前に出来上がっていて
後は裏地を付けるのみだったのですが、そこからなかなか進まなくて。。。

モノトーン調にシンプルに作ろうと思っていたのに、やっぱり自分の色が濃く出てしまって・・・
こだわりのある方からのご依頼だったので気に入っていただけるかが心配  ><
これを参考にイベント用にもまた製作再開したいです^^

下の記事もまとめてUPしたのでよかったら見てくださいね~
たぶんビーズアクセのマイブームはこれでひとまず終息 早っ(笑)
やっとPCもゆっくり触れるようになったので
コメントも再開しました~!!
これからゆっくりみなさんのところに遊びに行こうと思ってーーす^^

ちなみに今日は夫君と、幼稚園お休みのソラが夫君の実家に法事にお出かけ
今日はカエと二人でのんびり静かな夜を過ごせそうです~♪
f0023333_10465351.jpg

第6回 Soleil 1day マーケット
12月7日(金)10時~13時半頃
南柏イオンショッピングセンター裏手付近
[PR]
Commented by さおちゃん at 2007-11-02 11:44 x
yunyunちゃん、こんにちは!復活待ってたよ~っ。
でも、声がかれちゃってるんだね(>_<)無理しないでねっ
なんてコメント書いてる私(^_^;)ビーズ、素敵だったよ~っ。
ストラップのセットなんてのがあるんだね~っっ。やってみたい!
って思っちゃったけど、私もビーズ苦手(T_T)自分で作った作品を
身につけられるのは、やっぱり素敵だよね~っっ。
私の周りにはビーズやってる方、いらっしゃらないのよ。
なんてなるとますますやってみたい病が始まったわ!

ランチョンマットもさすがの布合わせだよ!
シンプルでだけど、ちょっぴりyunyun色。私は好きだよ~♪
ソラちゃん、こっち来てるんだね。めっちゃ寒いの。
風邪引かないといいんだけど・・・・・
yunyunちゃんもお大事にね!
Commented by ミーナ 改め 美羽 at 2007-11-02 13:43 x
こんにちは。
今子供達がお昼寝しているので、のんびり休憩タイム。

遅くなったけど、ブログ新規開設したのよ。
だからお知らせにきました。
相変わらずくだらないネタだらけで、不定期更新だけど・・・(笑)

体調完全にもどるまで無理しちゃ駄目よ。
最近急に寒くなってきたからね。
うちの旦那君も40度の熱を出して、寝込んでいました。
でも今日だって熱は下がったけど、会社でかけて行ったよ。
明日だってお客さんが来るから、とかいって、会社行く気だし
もうここまでいくと、「アホ」だよね。
どして体が一番大事だって分からないのかしら・・・・・

・・・・また愚痴が出ちゃった。
yunyunさんのところにくると、ついつい本音が出てしまうわ。
実際に会えたときが、ちょっと怖い(笑)

yunyunさんは、土日ゆっくり休んで、早くよくなってね。
お大事に
Commented by amour___neige at 2007-11-03 21:41
さおちゃん

ごめんね~
いろいろ心配かけました!
PC触ってる時間がとっても少なくてUPするのが精一杯だったわ^^;
体もとっても疲れやすくなっててね・・・
それなのに休めないほど予定がぎっちりで
とっても大変な1週間だったよ~!!
そういえば新聞。。。!!!!みれなかった~ ><
今頃思い出してるくらいじゃダメよね^^;
きっともうみんな資源にだしちゃっただろうなぁ・・・・・・

風邪はだめね~
なんだかこじれちゃってなかなかよくはならないんだわ^^;
それでも症状がはっきり出るまでのほうがダルくて辛かったから
まだ咳が出てるからまだいいかな
だいぶ声も戻ってきたよ~

ソラ、寒いって言ってた!!
風邪引いて帰ってこないといいんだけどなぁ。。。
でも私と一緒のほうが酷くなるか^^;
久々にカエと二人でいろいろ楽しんでますよ~♪
Commented by amour___neige at 2007-11-03 21:45
美羽さん

おぉ~♪
早くもお帰りです!!
そうそう、言われました
年とるごとに直りが悪くなるんだとか^^;
私も結構病院行くのぎりぎりだったりして、自分の体はなんとか自力で!って感があるんだ~
旦那さまもきっと、自分は大丈夫!って思ってるんだと思うよ^^
でも責任感強い方ね~
私の夫君も全く同じタイプだわ・・・ よっぽどじゃないとやすまないし
熱があってもとりあえず行くタイプなの
こっちが心配しちゃうのにね~

いいのいいの本音トーク♪
ほんといつかお会いしたら止まらないか~愚痴ねた(笑)
もちろん私のも聞いちゃってね~ うふっ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2007-11-02 10:53 | +手作り布小物 | Comments(4)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー