引き続き。。スクエア型のがま口ケース♪パート2

                                by yunyun
f0023333_9134181.jpg

そして。。。こちらも柄違いで作りました~♪
合計5点 イベントに並べる予定です^^
がま口は在庫分全部作ってみたのでこの後同じ作品は登場しないけど
丸いがまはまだあるんです。。。
丸いがまでも何か作ってみようかな~♪
やっとコツがつかめてがま口も克服です!!
でも日が経つとまた作り方忘れてしまいそう・・・^^;
f0023333_9174437.jpg

そして少し前になりますが、ブログでも仲良くしているさおちゃんと
交換会をしていました~♪
さおちゃんが私の作ったハリーちゃんを何かと交換こしよ~♪
って言ってくれて^^♪
編みっこ作家として大活躍しているさおちゃんにそんな風に声かけてもらえて大興奮♪♪
しかもこんなにたくさん!プレゼントを頂く機会ってなかなか無いので
とっても嬉しい贈り物でした!
忙しい中ほんとありがとう♪
そして紹介遅れてゴメンナサイ・・・
私からの作品はこちら。。。
f0023333_9212221.jpg

イベントの準備も入ってたのでろくなものも作れず。。。
ちいさなピンも付けてのプレゼント^^
麻の籠には縁取りにモコモコ毛糸をあしらってみました~
これがなかなかいいアクセントになりましたよ~♪
さおちゃんがもっと素敵に紹介してくれてるのでみなさんも是非遊びに行ってみてくださいね!
たくさんのかわいい編みっこがお出迎えしてくれますよ~
CHEKA*
f0023333_9254595.jpg

第6回 Soleil 1day マーケット
12月7日(金)10時~13時半頃
南柏イオンショッピングセンター裏手付近
[PR]
Commented by すみれ at 2007-11-05 14:33 x
キャー、か、かわいいがま口ケース!これ、良いですね~♪
お財布って、小銭ですぐにパンパンになってしまうんですよね。
でも、こんなかわいいがま口財布があったらかない重宝しそうです。
ショップに並んだらぜひゲットしたいです。(*^_^*)
Commented by amour___neige at 2007-11-06 14:18
すみれさん

ありがと~!!!

そうそう小銭入れ
私は丸い形のだけど以前失敗作になったもの使ってるの
結構使えるのです♪
この四角いのは、四つ折にしてもっと入りそうですよ~♪
がま口ってなんか昔懐かしい感じがしていいですよね~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2007-11-05 09:26 | +手作り布小物 | Comments(2)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー