こちらも秋冬パッチで マドレーヌ型ピンクッション

                                     by yunyun
f0023333_23382671.jpg
   
今日は朝からイベント用にとマドレーヌ型のピンクッションを作りました
今までいくつも作ってきたけど、その時に使っている布を使って作ることが多いせいか
毎回デザインが変わっている気がします(笑)

あともう2つ作ってラッピングしてからイベントに並べる予定です^^
今週は小物中心の製作になりそうです
f0023333_934285.jpg

久しぶりに人気ブログランキングに参加しています^^ポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m
f0023333_956233.gif

第6回 Soleil 1day マーケット
12月7日(金)10時~13時半頃
南柏イオンショッピングセンター裏手付近






月曜から幼稚園に英会話に学校の就学前検診にと忙しかった1週間が終わり
ほっと息つく暇も無く、土日はカエのダンサーズの練習や発表があり、
今朝も7時出のカエを見送ってからのんびり朝を過ごしていました。。。

最近日曜日によく見るのは”早く起きた朝は・・・”
当初は”遅起き。。”で見ていたのが調度いい時間だったのが
その後、たしかお昼に放送されてましたよね?この間は見なかったけど
今度は早起きのほうで復活です
その後のトーク番組割と好きで見ています
最近ではこの時間が週末の静かなのんびりTVタイムになっています
(その後は子供たちが起きてきて番組権を奪われるので^^;)
見てる人いるかな?

それはともかく・・・今日の発表の後、1時過ぎに帰宅して昼食の後は家族でまたお出かけ
なんと今日最終日だった”東京モーターショー”に行ってきました
到着したのは4時半ですからね。。。
それは疲れましたとも^^;
でも道中は疲れて寝かせてもらってました(笑)
いや~楽しかったですよ! 閉館の19時までいましたけどそれでも充分でした
f0023333_2350766.jpg

最近ちょっときになるこの車や
f0023333_23501624.jpg

未来型の車もたくさん展示されてました!!
私は車には全く興味はなかったのですが、車好きな夫君に影響されてか
結婚してからかなりの車の種類を覚えてしまうこととなり・・・
それでも現実離れした車の展示に圧倒されまくりでした!
こんな機会がないと触ることの出来ない高級車がたくさんなんですもの~!!
カタログだって用もないのに貰ってきてしまったり(笑)


夕食は久しぶりに外食して夜遅く帰宅しました^^
ちょっとした息抜きが出来ました~!!
一番楽しんでたのは夫君だったけど、そんな様子がみれたのもちょっと嬉しかったり♪
しっかし正直疲れたわ~ ><

明日からまた幼稚園での役員会・・・
今週はまたランチ会もあるし、お楽しみの講習会もあるし、また充実の1週間になりそうです
気合でがんばるぞ~!!
[PR]
Commented by momomama at 2007-11-12 15:03 x
yunyunちゃんご無沙汰しています。。
すごいです!!
イベントの作品が続々と出来上がっていますね♪
がま口は可愛らしくてひとつあるとバックの中で役立ちそうですね。
それにリネンの小花柄のふんわりバックはとっても素敵です~~☆
yunyunちゃんとおそろなんて素敵~♪と夢見ています 笑

少し前に指を怪我されたようですが指の具合はいかがですか?
yunyunちゃんでもそんなことあるなんてびっくりです!!
ホント無理しないで作品作りして下さいね。

Commented by かずよ at 2007-11-12 15:12 x
はじめまして。
ウールを使ってパッチワーク作品を作りたいな~と思い、検索していたら、こちらのサイトにたどり着きました。
とってもほっこりする作品が多いですね。
私もパッチワークの作品を作ったりしているのですが、
色々な作品を見させていただき、とても刺激になりました。
また遊びに来させて頂きたいと思います、*(^^)*
Commented by amour___neige at 2007-11-13 00:43
momomamaちゃん

がんばってるよ~!!
今回も盛りだくさんで行きたいわぁ~って思ってます^^
がま口は小さいのよ~ほんとっでもかわいいよ♪
 指はまだ絆創膏外せないけど、痛みもほとんどないし大丈夫よ~^^ご心配おかけしました!
そうね、、、あるみたいよこの私でも(笑)
気をつけまーーす!
Commented by amour___neige at 2007-11-13 00:44
かずよさん

初めまして!
コメントありがとうございますかずよさんもパッチワークされるんですか?
私のパッチはまだまだですが、刺激になってるなんて嬉しいです^^
是非また遊びにいらしてくださいね^^
ありがとうございます
Commented by choco at 2007-11-14 09:50 x
お久しぶり♪
またまたすっごいスピードで作ってるね!!
イベント楽しみだね。
バックもたくさん作ってるね。
今回残念なことに他の用事と重なってしまって・・・
でも新方式に期待して行くね~

Commented by amour___neige at 2007-11-15 20:41
chocoちゃん

お久しぶり!!
でもこれでも全然昨年に比べたら半分のペースだよ^^;
いろいろ作りたい気持ちはあるけど、体がついてきてくれなくて ><

でもこれからだ~!!
明日から頑張るわ♪

そっかそっか~用事が出来ちゃったのね
残念 ><
でも作品は補充していくので全部なくなるって事はなさそうよ
午後来てもあるように調整して出せるといいな
それよりお天気いいといいね!!
会えるの楽しみにしてまーーす
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2007-11-11 23:59 | + 手作り布小物 | Comments(6)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー