またまたマドレーヌ型ピンクッション♪

by yunyun
f0023333_18454751.jpg

これで4個目、最後のマドレーヌ型ピンクッションです^^
4個ともどれも違う感じに仕上げたので見てるだけでもかわいらしいです♪
小さなモチーフはまた違うレースで編んでみました^^
これはボンドで留めてあるだけの簡単仕上げです
でもボタンを付けるのとまた違った感じに仕上がって
あったかい感じがしますね~

そして初めて使ってみたこのアポロチョコみたいなドット生地
小物に使うととっても映えますね~
でもせっかくなのでこれを機にまた違う作品作ってみたいです
f0023333_934285.jpg

ランキングに参加しています^^ポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m
f0023333_956233.gif

第6回 Soleil 1day マーケット
12月7日(金)10時~13時半頃
南柏イオンショッピングセンター裏手付近

イベントの詳細HPに告知しました!
今回からneigeのブースは混雑緩和のため入場方法を変更しています
ご来場いただくご予定のある方は、必ずHPにてご確認をお願いします
[PR]
by amour___neige | 2007-11-13 18:44 | +手作り布小物

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー