大きなドットがキュートないろいろパッチの巾着♪

                                  by yunyun
f0023333_9432083.jpg

f0023333_9433835.jpg

f0023333_9435086.jpg

f0023333_944794.jpg

先日紹介した作品が出来上がりました!
いろんな生地を使いたくて、布を部屋中に広げての布あわせ。。。
部屋の中が大変なことになってました(笑)
最後は、ついでだ~!と、布を整理しながら片付けました

一日中布合わせしてカットしたものを翌日縫製
それでも3日かかってようやく完成しました^^
紐を通すだけだったのですが、さすがに8個もあると大変 ><
結構時間かかっちゃいました
紐は解れにくいワックスコード紐を使用しています^^
最後のハリーちゃん柄の巾着は娘の体操服入れと同じ大きさです
(でもこれ、娘には小さすぎるみたい) ><
これが一番小さいサイズかな
あとは大小さまざまです

大きさがさまざまですが、用途はいろいろあると思います^^
カバンの中の整理や、お出かけのお供にどうぞ♪
小さいお子様にはオムツを入れて持ち歩くのにもよさそうですね♪
f0023333_934285.jpg

ランキングに参加しています^^ポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m
f0023333_956233.gif

第6回 Soleil 1day マーケット
12月7日(金)10時~13時半頃
南柏イオンショッピングセンター裏手付近
場所などの詳細はメールにてお問い合わせ下さい
*今回からneigeのみ入場方法を変更しています。
詳しくはHPにてあらかじめご確認くださいませ
f0023333_2051867.gif


[PR]
by amour___neige | 2007-11-25 09:42 | +手作り布小物

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー