あったかボアの大判ブランケット ♪


f0023333_11301276.jpg

年末の銀行周りの合間にちょこっとだけ。。。
のつもりで手芸やさんに寄ってみたら、温かそうなボアのマットが格安に♪
昨年からコタツを外し、ホッとカーペットとエアコンで暖をとっているので
ブランケットは必需品
このボアマット、裏地がフリースになっていてこれだけでもあったかそうだったけど
さらにチェックのネル地で裏地をつけてレースを飾り、大判のブランケットに仕立てました
幅があるので子供と3人でヌクヌク
夫君だと2人でヌクヌク出来ちゃいます♪
久々のミシンは直線縫いのダダダーーっでした^^

そして、今年はクリスマス頃にとっても素敵な贈り物が届きました♪
本当ならばすぐにでも紹介させていただきたいのですが
ここのところお天気も悪くていい画像が撮れない事もあり・・・
また来年改めて紹介させていただきますね♪
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

休みに入ったとたんソラがインフルエンザになったりと、大変な年末になるところでしたが
少しずつ落ち着いてきた我が家・・・
やっとのんびり年末年始を家族で過ごせそうです

そしてこのままのんびりすごして、きっとPC開くことも少なくなりそうですから
少し早いですが年末のご挨拶とさせていただきます・・・

私自身、今年はいろんな意味で激動の一年でした
中でも私にとって夢であった憧れの雑誌に作品が掲載されたことが一番の出来事でした

毎日ブログをUPすることで大変な時期もあったけど
たくさんの方とブログを通じてお話しすることができ、楽しい時間を過ごすことができました
そして、私自身も励まされたことがたくさんありました

手作りなんて使ってくれる方がいるのだろうか・・・
と半信半疑でスタートを切ったショップOPENから早2年半
本当に多くの方との出会いがありました
ショップやイベントを通してたくさんの方にお買い上げいただき、
私の作品がいろんなところで活躍しているのかと思うと、本当に幸せです♪

これからも作品に対する思いを変わらずに、自分磨きにも精を入れ
手作りを通したくさんの方々とのつながりを大切にしていきたいと思っています♪

そして来年も、ブログやショップ、イベントを通じてたくさんの方との出会いがあることを
心から楽しみにしています

来年はまたどんな年が待ち受けているのが、ドキドキ ワクワク
また来年も変わらぬご愛好賜りますようよろしくお願いしますm(__)m

風邪やインフルエンザが流行っていますので、どうか皆様お体に気をつけて
楽しい年末年始をお過ごしくださいませ

そしてどうかよいお年をお迎え下さい・・・
2008年も皆様にとってすばらしい一年でありますように

本当に1年間ありがとうございました m(__)m
f0023333_934285.jpg


f0023333_956233.gif

今日は何位かな?ポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m

[PR]
Commented by たかぼんじゅーる☆ at 2007-12-29 21:43 x
今年はyunyunさんに会えた!という私にとって衝撃的で、とっても嬉しい出来事があった年でした。恥ずかしがってちょっとしか話せなかったことが悔やまれますが、チャンスはいつ巡ってくるかわからないですしね!
こちらこそ、たくさん励ましていただいたり刺激をもらったりで楽しい1年でした。ありがとうございました。
来年もまた楽しい日記と作品の逢えるのを楽しみにしていますね。
インフルエンザも落ち着いてきたようで何よりです。ゆっくり家族だけの時間を過ごしてくださいね。
Commented by yukidaruma* at 2007-12-29 23:14 x
yunyunちゃんこんばんは^^カエちゃんも具合悪くなっちゃったのね~><。今はもう大丈夫?インフル、たいへんだったね~。ソラちゃん元気になってよかった♪
今年は本当にyunyunちゃんにとって本に掲載されたり、すごいうれしい年だったね!私もじぶんのことのようにうれしかったです♪たまに本を眺めては、見入ってるんだよ^^*
ブログもいつも可愛い布が見れて気分がワクワクして楽しかった*^^*
来年もyunyunちゃんのブログを楽しみにしてるねっ!!
そしてyunyunちゃんを応援してるからね!!
私のほうこそ、一年間ありがとう♪♪来年もよろしくね~!
冬休み、みんな元気に過ごせるといいね*^^*
Commented by msanamoon at 2007-12-30 23:14
yunyunちゃん、こんばんは^^

そらちゃん、インフルも無事によくなったようでよかったね!
みんなにも移らずに、クリスマスも素敵に過ごせたようで
何より。
やっぱり、健康なのが一番!って、誰かが具合悪くなると
あらためて思うよね。
我が家も、ようやく悪い菌がいなくなってくれたようで、年末年始も
無事に迎えることができそうです

今年も、yunyunちゃんと色々とお話できて 刺激もたっくさん
楽しい時間もたっくさんいただきました!!
来年も、また仲良くしてね♪
そして、オフ会も実現できるのを楽しみにしてます~~
よいお年を迎えてね!!
Commented by amour___neige at 2007-12-31 20:44
たかぼんじゅーるさん


ありがと~!!
私もたかぼんさんに会えたことすっごく嬉しかったよ~!!
また是非会いに行きたいと思ってます^^
すっかりファンの一人です うふふっ
今年はたかぼんちゃんのおかげでまた豆つながりができてね
なんと珍しいプレゼントを夫君に貰ったの^^
高級なアクセサリーより何より私の壷だったんだ~
また自慢するから遊びに来てね^^

今年はまたつっぱしってきた1年だった私。。。
いつになくのんびり過ごしてるわ
また1月になったら忙しくなりそうだし、今のうちに休息しときます

来年もまたお話しできることを楽しみにしています
ここでなんですが。。。良いお年をおむかえください
1年間こちらこそありがとうございました
Commented by amour___neige at 2007-12-31 20:47
yukidarumaちゃん

こちらこそ!1年間励まされっぱなしだったなぁ~
いっつもいっつも何かあると私の心に宿ってくれてるyukidarumaちゃん♪
いろいろしたいなぁとお思いつつも先延ばしにしちゃったことたくさんあって^^; 自分の中で反省してます・・・
も少し自分に余裕がほしぃ~っ

来年こそゆっくりお話できる時間があるといいね~っ
その時はお互い発展したお話しできるといいな^^
そんな日がいつか来るのをたのしみにしています

いつも本当にありがとう!!そして来年もまた仲良くしてくださいね~♪
Commented by amour___neige at 2007-12-31 20:50
moonちゃん

ブログみたよ~!!
大変だったんだね。。あのあとも。。。
私も同じ思いしてたからわかるよ~っ

それにしても毎年思うけど、一番病気にかかりやすいこの年末にこそ
病院やっていてほしいよね~
参ったよ~
おかげで我が家は安泰になったけど。。
moonちゃん油断してちゃダメよ~っだってたしか何年か前は
moonちゃん自身が大変だったじゃないっ
気をつけてね^^

そしてそしてオフも実現できるよう私も企画がんばりまーーす!!
お互い来年も実り多いとしになるようがんばろうね!!
1年間。。。といわず、いままで出会ってからずっとずっと本当にありがとう
そして来年も引き続きよろしくおねがいしまーーす
Commented by nao at 2007-12-31 22:39 x
yunyunさんと知り合えた今年
ほんとたくさんたくさんたくさ~んの刺激貰いました。
yunyunさんの作品に うっとりする毎日
そして yunyunさんの手作りマット
先着一名様 早いものじゅんで 私が一番だったこと
あれから yunyunさんの所へ毎日のように足を
運んでいる毎日です。

あの時に挨拶していなかったら
覗くだけの毎日になってたかな。。。
こうしてyunyunさんと話をすることが出来て
ほんと嬉しかったです。

今年は本当にありがとうございました。
また来年もよろしくおねがいします。
Commented by 美羽 at 2008-01-01 21:12 x
こんばんは。

上のブランケットとっても素敵。
布や素材達を見て、どんどんイメージが膨らみ
素敵なものに仕上げてしまうyunyunさん。
まだお会いしたことも無いけれど、本当に私の憧れの女性です。

いつになるか分からないけれども、会える日を楽しみに
私もyunyunさんのような、素敵なレディー(って年齢かしら?)になるよう努力するわ。

すっかり私の抱負になってしまったけれども、ご挨拶と言うことで・・・・

今年もよろしくお願いします。
ミーナ改め美羽でした(笑)
Commented by amour___neige at 2008-01-05 22:06
nao さん

お返事遅くなってごめんね~
やっと戻ってきたよ♪
すっかりのんびり過ごしてきたわ~
普段、実家はいろいろあって遠ざかってたんだけど
自分も年取ってくると変わるものだ。。となんだか満喫
naoさんはどうだったかなぁ~

そうか!
マットって雑巾ね(笑)
あんなボロキレで大切にして貰えて嬉しいよ~
それが出会いになったんだもんね^^
私も楽しい毎日でした^^

最近はなかなかコメント残すことが出来なくてごめんねっ
今年もこんな私ですが、仲良くしてくださいね♪
Commented by amour___neige at 2008-01-05 22:09
美羽さん

お返事遅くなってゴメンナサイ~
何何っ
お正月早々にPCだったのですね!!
わざわざコメントまで頂いて嬉しい限りです

あ、っ憧れだなんて恥ずかしいわよぉ~っ
全然その対象外なので(笑)

正月も早々に実家で飲んだくれてて ^^;
あぁ。。。のんべぇな自分が嫌々っ
でもね嬉しいことも31日に2つもあって、また新たな目標が出来たわ♪
今年もいい滑り出しで頑張れそうです^^
こちらこそっ お互いの趣味に 共にがんばりましょ~
今年もよろしくお願いします^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2007-12-29 11:42 | + 手作り布小物 | Comments(10)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー