刺繍がかわいい フワフワカフェマット♪

                                    by yunyun
f0023333_10115038.jpg

年末に仕上げていた 2月の”あったかじかん”イベント用の作品です
フワフワの毛糸はやっぱり棒針でパーツを編みました

前回のモコモコの毛糸に比べるとこちらのほうがフワフワ感があってあったかそう♪
シンプルに。。と思ったけど
ちょっと物足らなかったのでカフェオレボウルのアップリケに刺繍をプラスしてみました
前回出来上がったときはこちらのほうがいまいちだったけど、
今は表情が出ていい感じに仕上がり、逆にこちらのほうが好きかも ^^

こちらも木のスプーンと共にラッピング予定です♪

f0023333_934285.jpg


f0023333_956233.gif

今年もポチっと応援よろしくお願いします♪
[PR]
Commented by yukidaruma* at 2008-01-10 15:29 x
yunyunちゃんこんちは!うひゃ~~~♪かっわいいね~~~っ☆
ふわふわが何とも言えず見ているだけであったかいよ~*^^*カフェオレボウルのアップリケはyunyunちゃん定番だね♪cafeの刺繍とカフェオレボウルからほわ~っとあったかい刺繍がニッコリしちゃったよ♪
茶の色合いがググっ♪ときちゃった*^^*
Commented by momomama at 2008-01-10 20:46 x
yunyunちゃんこんばんは!
可愛いカフェマットですね~♪
ふわふわがほっこり気分にさせてくれる気がします~*^^*
カフェオレボウルのアップリケも可愛いです~♪
私もyukidarumaちゃんと同じくニッコリしちゃいました☆
Commented by amour___neige at 2008-01-10 23:52
yukidarumaちゃん

いつもありがと~♪
そうそう?かわいいって言って貰えると嬉しいな^^
なんか刺繍入れる前はいまいちな作品だったのよね・・・
やっぱり手を加えると違うね~

そうそうカフェオレボウルのアップリケはなんとなく定番に出来るようになったかも♪
ミシンで掛けるのも楽しいんだ~
にっこりさせてあげられて私も嬉しいです^^
Commented by amour___neige at 2008-01-10 23:54
momomamaちゃん

夜もありがと~!!
こんばんは!!
にっこりさせてあげられてこれまた嬉しいなぁ~♪
アップリケ、何もないよりやっぱりちょっと加えると表情変わるよね

ホッコリ気分にさせてあげられるといいなぁ~

ラッピングがんばらないとっ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2008-01-09 10:16 | + 手作り布小物 | Comments(4)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー