あったかポーチ完成♪

                                by yunyun
f0023333_11495116.jpg

ようやく先日のポーチが完成しました!
ボタンやら何やらといろいろ付けてみたけど、一番しっくりいくのが
このレースモチーフでした ^^
何もなくても良かったんだろうケド、あったらあったでやっぱりいいのです^^
こちら2点とも”あったかじかん”のイベント用作品です
f0023333_11512386.jpg

そしてこちらも♪
3点作ったので1つはショップ用にしようかなぁと思っています 
とはいっても全然製作が進んでないのでいつになるかわかりませんが。。。
なんせ寒くて ><

こんかい内布に小さいけどポケットをつけました
キルトもはさんでいるのでデジカメケースとかにも使えそうです
けどちょっとサイズが大きいからビデオカメラとかの方が調度いいかも 
++++++++++++++++++++++++++++++++++

昨日からいよいよ終盤の役員生活がスタート
でも久々にあのめまいの症状が出てしまって同時に耳鳴りも・・・
しばらくなかったのでビックリ!
急にドカン!とやってきました ・・・
拒絶症状じゃないかと自分を疑いました (笑)

やばいと思って常備薬を探して飲んだけど、役員会はなんとか顔だけだして
引継ぎして副会長さんに託し、早々に帰宅しました
安静にしてないとふらついてどうしようもなかったです ><
昨日は軽い症状だけですんだけど。。。

前までは薬がなかったから酷くなる一方だったけど、
今はなんとか薬で抑えることができてちょっと安心感
今日は朝から復活!

こちらの更新も遅れちゃってゴメンナサイ  ><
今日までの記事下にUPしたのでよかったらみてくださいね~っ


f0023333_934285.jpg


f0023333_956233.gif

今年もポチっと応援よろしくお願いします♪
[PR]
Commented by momomama at 2008-01-18 13:20 x
yunyunちゃんこんにちは!
素敵なポーチが完成しましたね♪
ポケットつきというのは便利そうですね~!
ビデオカメラ用にもということはけっこう大きいのかな!?
色々な布を合わせてひとつの作品を作るのって私にはとっても難しいです。。
色んな作品を沢山を作られているyunyunちゃんだからこそ出来る作品の数々ですよね~*^^*
モチーフ、アクセントになってて良いですっ♪

体調が思わしくないようですが大丈夫ですか??
あまり無理しないで下さいね!
疲れた時はちょっとのんびり息抜きして下さいね~☆
Commented by さおちゃん at 2008-01-18 15:41 x
yunyunちゃん、こんにちは。
体調悪いみたいだけど、大丈夫???
いつもこの季節だよね?気をつけて過ごしてね。
そして、無理はしないようにね(*^_^*)

素敵なポーチ完成したね~っ♪布合わせ。きっと同じ布を並べてても
その配置でセンスが光るよね~っ。さすが!って思ったよ。
そして、レースのモチーフもちろんなくても可愛いけど、ついてると
また少しウキウキしちゃう感じがあるね~っ。素敵だよ。
ビデオカメラが入るかぁ・・・望遠レンズ入れるのにもよさげだね。
shopも楽しみだけど、休めるときは、きちんと休んでね。
Commented by yukidaruma* at 2008-01-18 16:49 x
yunyunちゃんこんにちは^^え~~~っ!体調大丈夫なの~~!?安静にしてたほうがいいよ~><。あれはつらいもんね~!
ポーチ完成したんだね~♪あ~、やっぱりあったかい可愛い布合わせ♪
中のチェックもあったかそう~!
yunyunちゃん、ほんとに無理しないでね^^
Commented by amour___neige at 2008-01-18 22:37
momomamaさん

ポケットねなんとなく付けてみたんだけど、あったらあったでよさそうでしょ~♪
我が家のビデオカメラはちいさいので充分入るけど
大きくなるとやっぱり無理かなぁ。。。
今のってどんなおおきさなんだろ~!?
ポーチ自体はまぁ大きいほうだとは思うよ ^^

このポーチにかぎっては布のバランスが結構重要で。。。
前に痛い目にあってるから結構両サイドは多めにとってみたんだ~
今回はうまくいって満足よ~ ^^

体調ね。。。心配掛けちゃってごめんね~
きっとやすみすぎて体が元の生活に戻りきれてないのかも ^^;
ほんと今までにないくらいのんびりすごしてるんだけどね~これでも(笑)
Commented by amour___neige at 2008-01-18 22:40
さおちゃん

そうかもね~
心配掛けてゴメンネ ><
季節の変わり目とか体に堪えるのかなぁ・・・
でも言ってる間に花粉時期 ><
今年は酷いらしい~っどうしよ~ っ
調度その時期になりそうね ^^;;
早めに薬もらってこないと~

うんっこのポーチ自分でもかなーーり気に入ってて♪
なんせ布が素敵!
モチーフは最後までつけるかどうしようか迷ってたの~
つけてからもとっちゃおうか。。とか
でもそういってもらえると嬉しいなぁ~
私も今はこういう感じでも結構気に入ってるんだ ^^

ほんと休みたいけどね~
止まれない性分みたい体も心も ^^;
Commented by amour___neige at 2008-01-18 22:45
yukidarumaちゃん

うん~っ
心配かけちゃってごめんね~ ><
でも昨日は軽かったので自転車に乗って園まで行ったよ~
今までだったら休んじゃうんだけど、伝えることもたくさんあってね。。。
役割が大きいだけにきついものがあったわ。。。
でもおかげでいつもは一人で抱え込んじゃうものを
素直にお願いできたのでよかったのかも^^

昨日は帰宅後じーっとしてたよ ただただ。。。
動くの最小限にしてね(笑)
ほら、あゆのこともあったでしょ~
私ね疲れたりストレスたまってくるとやっぱり耳に来るみたいで
昨年も役員とイベントとってきつかった時やばいなぁ。。。って症状がでてたんだ~
ほんと早めにまた病院行って相談しないとだ。。。
今は大丈夫なんだけどね~
もう病院嫌いと言ってられない年齢よね><
Commented by ganacchi at 2008-01-20 15:01 x
yunyunちゃん、ごぶさたしてまーす♪

UPされてるあったかポーチ、とっても柄合わせがステキでいいな~^^
久しぶりにおじゃましたけどやっぱりステキ。。。。。
作品ももちろんすばらしーけど例えばギフト用のラッピングとか
yunちゃんのおしゃれのセンスに驚いてます・・・。
参考にさせてくださいね^u^

それから役員さん、、ごくろーさまです、、。
耳鳴りとかあるみたいだけど体に気をつけてね★
(あ、それにこれからまた朝早かったり夜遅いのが増えるしね~~・・・;)
Commented by amour___neige at 2008-01-22 14:11
ganacchiさん

センスいいだなんて嬉しいです~ありがと~っ
ラッピングはでもまだまだです。。。
今年はもう少し工夫したいなぁ~
なんとなくマンネリ化しているので^^;

そうなんです
耳の調子やっぱりいまいちで。。。今度本気で病院受診してきます
なんか あゆの見てたら本気で怖くなって^^;
父親も手術してるから・・・
気をつけないとですね~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2008-01-18 11:59 | + 手作り布小物 | Comments(8)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー