人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な手作りの贈り物♪

                                   by yunyun
素敵な手作りの贈り物♪_f0023333_13202339.jpg

我が家に遊びに来てくれたお友達から素敵なハンドメイドの贈り物をいただきました♪
なんとワイヤーで作った大小の椅子に、な、なんと”neige”の文字まで!!!

実は先日は粘土で作ったneigeのプレートを頂いたばかりなのに
また新しい!しかも私好みのワイヤー♪
めっちゃうれしくってどちらも早速飾らせていただいてます
でも包装あけるのもったいなくてまだしばらくはこのままかなぁ。。。(笑)

このワイヤーの椅子は小さな編みぐるみ雑貨を飾るのに調度よさそうなので
早速活用させてもらいまーーす
本当に素敵な贈り物ありがとうございました!!
素敵な手作りの贈り物♪_f0023333_13244853.jpg

そして私宛に大きな大きな包みが届きました~♪
雨上がりのじゅんさんのブログでこの雑貨の嫁入り先を探していらしたので
アイアン好きな私・・・思わず手を挙げてしまいました~
届いたのはとっても大きな小包!
包装もたいへんだったんじゃないかなぁ。。。

そして一緒に素敵なカレンダーが入っていました ^^
これはもしや!?とっても写真撮るのがお上手なじゅんさんのお手製!?
と思ってるんだけど。。。

じゅんさんの撮る写真はいつもみてるだけで癒されて・・・
本当に素敵なんです
日記を読む時間がないときも、まるで写真集をめくるように画像だけ見てることも

数は少ないながらもいろんな方の写真を見てきていますが、
じゅんさんの写真は本当に素敵です
まさに私の壷です
その写真の奥に秘められた想いまで伝わってくるような気分です
是非一度遊びに行ってみてください
いつか写真集だしてくれないかなぁ。。。なぁんて勝手に想いを寄せています(笑)
同じ分野の方達のを見てもそれぞれ個性があって素敵ですが
ビビビッときますよ~っきっと!是非是非^^

私も何かお礼を。。。と考えています^^
時間はかかるけど待っててくださいね~!!
本当にありがとうございました!!


素敵な手作りの贈り物♪_f0023333_934285.jpg


素敵な手作りの贈り物♪_f0023333_956233.gif

今年もポチっと応援よろしくお願いします♪
by amour___neige | 2008-01-23 13:19 | + DIY&おうち雑貨 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun