人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローズのモチーフがおしゃれなココア地の横長バッグ

                                    by yunyun
ローズのモチーフがおしゃれなココア地の横長バッグ_f0023333_13464074.jpg

ローズのモチーフがおしゃれなココア地の横長バッグ_f0023333_1446989.jpg

ようやくバッグが完成しました ^^
前回ソレイユのイベントに作ったデザインとまた違う感じに仕上げました~♪
タグの部分を革にしたいなぁ~と思ってあわせていたら
前回のニットのモチーフよりこちらのほうがデザイン的にもよく合ったので変えてみました
ちなみに前回の作品はこちら
作りながらいろいろあわせてみたけど、実際は出来上がるまでちょっとドキドキっ
でもとても素敵に出来上がって大満足です^^
中にはキルトを貼っているのでふんわり♪
こちらも2月のイベントに出品します

実はこの頃作っていたリネンの小花柄も裁断したのですが、
しばらく製作が中断していたこともあり、資材の在庫が不足していることに途中で気が付いてストップ状態です ><
こちらはイベントには間に合いそうにないので
資材が入荷次第、製作に入りショップにて販売する予定です^^
++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日は待ちにまった洗濯機が届きました~!!
先ほど設置して現在稼働中・・・
乾燥も!と思ったけどお天気がいいので終わるのを待って遅い洗濯干し
ただ、、風が強すぎて ><
収まってくれるといいんだけど・・・

そうそう、昨日は朝から雪!でしたよ~!!
英会話。。。とっても行くのが億劫だったのですが、遅刻しながらも行ってきました^^;
でもあっという間に雪が雨に変わってすっかりとけてしまいました

その後はちょっと緊張の面接!?
実は年末にとっても素敵なお話しを頂いてて
昨日はその打ち合わせ!?に行ってきました

ここのお店は割と近くにあるのですが
週に2回だけ自宅を開放して雑貨屋をOPENしているルジュディさんです
昨年くらいから”私のカントリー”にも掲載されたり
数年前に友達の紹介で初めて知って年に1度くらいしか行かないのですが
私もお店のファンの一人でした ^^
委託はやってないと思っていたので連絡をいただいたときは
嬉しさの反面とっても驚きました

そして普段はお店として伺うお宅に、昨日はお客!?として玄関に入りましたが
どどどどぉ~したら あわわわ。。。

なんだかとっても緊張~っ
でもオーナーさんがとっても気さくな方で緊張しながらも
いろんなお話しをしてきました
緊張しすぎて余計な発言をしないように注意しながら・・・ あ、したかも^^;

そしてカフェのような素敵なランチやスイーツを頂き、幸せなひと時でした~♪♪
やっぱり何でもセンスがいいんだぁ~♪
お家の中も改めてキョロキョロ・・・
白で統一され、輸入建築のとっても素敵なお宅 別世界なんです~!
本当に生活しているの?ってくらい生活感がないんです
一度行けばまた行きたいと思う雑貨屋さんです

実のところ本当に作品を置いていただけるのかと半信半疑だったのですが
とっても素敵な提案も頂き、なんとプチネージュが出来そうなんです!
今年のOPENは2月7日から。。。
その日までにきちんと作品納品できるように気合入れて頑張らないとっ
ただただ・・お店のトーンにあうかどうかとっても心配なのですが。。。
でもとっても大好きなお店なので私なりにトーンをあわせて製作頑張ろうと思います^^

そんなわけで昨日はめっちゃ気合入りました~っ
これからまた本腰入れて製作頑張ります!
でもまずはイベントイベント・・・
週末にはいよいよ発送です ^^
ローズのモチーフがおしゃれなココア地の横長バッグ_f0023333_934285.jpg


ローズのモチーフがおしゃれなココア地の横長バッグ_f0023333_956233.gif

今年もポチっと応援よろしくお願いします♪
by amour___neige | 2008-01-24 14:36 | + bag | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun