キッチンに飾っても^^ カフェマットにもなる鍋つかみ♪

                                by yunyun
f0023333_2312074.jpg

布あわせを始めた頃に自宅用に作った以来つくっていなかった
鍋つかみを作りました ^^
手を入れてはさめるようになっています
鍋が熱い時などにはホールド感のあるこのタイプがとってもお勧め♪

そして最近とっても多い紫の布あわせで3つ作りました ^^
cafeマットにするとこんな感じ♪
f0023333_234185.jpg

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日は今年から委託を始める自宅雑貨ショップのルジュディさんへ
今回の作品を含めて17点ほど納品させていただきました

納品作品は今後も紹介しますが気になる方は是非お店に行ってみてくださいね♪
週に木金の2回しかOPENしていないのですが、いつも大人気で混んでます
私も今年は何度となく足を運びそうです^^
どんな風にレイアウトしていただけるのか・・・それも楽しみの一つです♪


+++++++++++++++++++++++++++++++++++

淡路島のそらみどうさんにて
”あったかじかん”始りました!
2月2日~11日
お近くの方は是非遊びに行ってみてくださいね♪
行ってきたよ~!の報告も楽しみにしています^^
f0023333_934285.jpg


f0023333_956233.gif

現在 67位♪今年もポチっと応援よろしくお願いします♪


[PR]
by amour___neige | 2008-02-06 23:09 | + 手作り布小物

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー