持ち手付バネポーチ♪紫もきれ~

                                by yunyun
f0023333_19573452.jpg

先日作ったパターンで今度はYUWAの紫の生地で作りました
この生地とっても気に入っててまだまだ在庫があるんだけどまだバックには
仕立ててないんです。。。
こうやって少しずつイメージを沸かして製作製作・・・

このバネポはお友達にプレゼントしたくて作りました♪
neigeの作品をすでにたくさんお求め頂いていて
このバネポはなかったような。。。と勝手に思い込んで作ってみました
新作だったし♪♪

押し付けがましく作ってみたけど気に入ってもらえたようでよかったです~♪
(半ば強引。。。 ^^;)
これ、キルトをはさめばカメラの収納とかにもよさそうです
今度はそうやってつくってみようかなぁ~
う~んっ やっぱり紫って素敵♪
+++++++++++++++++++++++++++++++++++
f0023333_2045265.jpg

そして日曜のダンス大会の前夜。。。
本当はもっと細かく三つ編みすればよかったんだろうけど
なんせ量が多いもので・・・
これでも1時間以上かかって30本近く編みました~
そして朝解く前にパチリっ
時間がないくせにめったにやらない髪型なだけに記念記念(笑)
ここから解いてさらにコームで逆毛にしないとだったので
もう大変でした~ほんと
本番はまたどんな髪型になるんだか。。。
しかも集合がもっと早くなったら大変だ~ ><
++++++++++++++++++++++++++++++++++
オークション開催中
会場はこちら→☆
f0023333_934285.jpg


f0023333_956233.gif

現在 84位♪今年もポチっと応援よろしくお願いします♪




++++++++++++++++++++++++++++++++++
[PR]
Commented by たかぼんじゅーる☆ at 2008-02-12 20:53 x
わ!!!すごい~~!これ、下準備ですよね?
このまま寝て朝解いて逆毛立てたんですか?それが下の髪型ですよね??
可愛い!!すごい似合ってる~~~!!前に垂らしたのがお洒落ですね。
髪型ってダンス教室で決まってるんですか?
三つ編みのままでも可愛いですね~。ビーズつけたらレゲエっぽいですしねー!

バネポひそかにステッチされてるんですね。
さりげなくて可愛いな~。

Commented by amour___neige at 2008-02-13 18:37
たかぼんじゅーるさん

そうなんですよ~
下準備ってヤツね・・・
もう大変だったわ ^^;
でも他のチームなんてもっとがっちがちに固めたりしててすごかった!
もちろん衣装もね~
うちはレイソルなんで黄色に黒っ
これでも相当インパクトあるよね(笑)

ステッチ見つけてくれてありがとう♪
やっぱりね、この貧乏ステッチ入りがいいわ~
ちょこっとね。。。ちょこっと^^v
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2008-02-12 20:10 | + 手作り布小物 | Comments(2)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー