講習会作品♪コロコロニット巾着(赤系)

                                 by yunyun
f0023333_18171638.jpg

f0023333_18173910.jpg

講習会最後の作品となりました♪
赤系のニット巾着です ^^
もっとピンクーってのも良かったんですけど、このドット柄を使おうと思うと
なかなかラブリーな感じに布あわせ出来なくて、イチゴ柄を少しだけ使いました
ナチュラルな感じに仕上がったかなぁと思っています
講習生の皆様~あわせてみたい生地がありましたら
リクエストは受けますので遠慮なくお問い合わせくださいませ m(__)m

ここのところ布買いがとまらず、今日も大量に買い込んできちゃいました~
UPはさすがに避けときます^^;
春になると華やかな生地がたくさんで、見ていてとってもウキウキします♪
そしてつい手が出がちで・・・
そろそろ日暮里にも行きたいけどまた在庫増やしちゃったから当分見合わせ。。。
+++++++++++++++++++++++++++++++++

話は変わりますが、先日主催者の方から素敵なイベントのお話しをいただきました!
日にちが入学式、入園式と続いたあとなのでちょっと考えましたが
こんなチャンスまたとない~っと思い 
即決しました
なんと初の都内です~っ
しかもこれも初の独り身。。。
心細いけどがんばりろっ

どんな方が出展されるのか知らなかったので
今日初めて拝見したら
とっても素敵な作家さんたちの名前がズラリ。。。
ちょっとレベル高そうで・・・今から緊張状態 ><
でも。。。自分らしさを大切に。。。
楽しんで製作しようと思います
お近くの方は是非足を運んでくださいね^^
HPでも告知しています

2008.4. 12(sat) 11:00~15:00
日なたの窓辺展」に参加します
自由が丘 アートフォーラムワンズにて

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
オークション開催中
会場はこちら→☆
f0023333_934285.jpg


f0023333_956233.gif

現在 90位♪今年もポチっと応援よろしくお願いします♪


[PR]
Commented by ロポ at 2008-02-14 01:06 x
yunyunちゃん、こんばんはー。
すごいー!素敵なものたくさん色々作ってて!
ニット巾着素敵♪
布もたくさーーーーん買ったのね。手持ちがあっても新しいの欲しいもんね。
都内のイベント決まったんだね。なんか無性に感動しちゃってるよ。
レベルとかは、ぜんぜん心配ないよー。太鼓判!
不安より期待のほうが大きいよね~。楽しみにしてるよー。

ニットマルシェのコメント、ありがと~(*^_^*)
Commented by すみれ at 2008-02-14 09:44 x
春らしい色あわせですね。ピンクってかわいいですよね。作品拝見すると私も欲しい!って思うのですが、自分で使うとなると、顔とギャップがあるかなと・・。娘に作ってあげたいな。
自由が丘に来られるんですね~。すごいじゃないですか!早速拝見してきました。すごい豪華なイベントですね。あれもこれも欲しくなりましたよ。
ぜひ、都合をつけていきたいです。大量に買われた布で、どんな作品ができあがるか楽しみにしてますね。そうそう、今時のミシンって、軽いんですか?確かに昔のはドッシリしてます。でも動いてしまう事はないですね。土曜日にミシンが戻ってきます。早速作らねば。(*^_^*)
Commented by amour___neige at 2008-02-14 20:04
ロポさn

こんばんっは~!!
ありがとう見に来てくれて♪
でもロポちゃんのすっごくかわいかったわ~♪

そうなのっ布たくさんかっちゃって・・・
今年もまた洋服作ってそうだわ(笑)

レベル、、、そうかなぁ。。。だいじょうぶかなぁ。。。
急に不安になってきたけど出来ることやってみようと思ってるんだっ
頑張るね!!!
ありがと~
Commented by amour___neige at 2008-02-14 20:07
すみれさん

そうなんですっ
自由が丘に出没します(笑)
久しぶりにお会いできるといいですね^^
私も不安反面、出会いの楽しみもあったりしてます
たくさん声かけてもらえるといいなぁ~
そのためには頑張らないとっ

そうそう!ミシン軽いのよ~性能はいいけど
買い足したのは軽くてっ
ぐぐっっとやるとズリズリ・・・ってなっちゃって大変 ><
昔のは重いけど、やっぱりどっしりしていたほうが私はやりやすいかなぁ~
もうすぐ帰ってくるんですね!新学期用品って作るの楽しいですよね~
なんだか新鮮です^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2008-02-13 18:32 | + 手作り布小物 | Comments(4)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー