BWダブルガーゼのエプロンワンピ

                                        by yunyun
f0023333_12425986.jpg

先日と同じパターンでBWの白ラインでエプロンワンピを作りました
こちらは近日オークションに出品しようと思っています
本当は着用したところを撮りたかったのですがカメラマンが床に伏しているので
また次回紹介させてくださいね^^
f0023333_12471124.jpg

そして先日の白リネンのヨーク切り替えのワンピース
袖を7分丈に直しお洗濯をして風合いを出して完成しました^^
ワンポイントにアンティークイニシャルタグもつけました~♪
このホワイトリネン薄手なので春先の重ね着によさそうです^^
夏でもいいかも~♪
これはまたパターンを変えつつまた作りたいな
+++++++++++++++++++++++++++++++++++

f0023333_840449.jpg

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
オークション開催中
会場はこちら→☆
f0023333_934285.jpg


f0023333_956233.gif

現在 84位♪今年もポチっと応援よろしくお願いします♪

[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2008-02-23 12:41 | +手作り服 | Comments(0)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー