リネンヨーク切り替えの半そでワンピ

                                by yunyun
f0023333_1251646.jpg

そしてCSさんで購入したお気に入りのリネンで
ヨーク切り替えの別パターン
半そでワンピを作りました~

同じくカメラマンが床に伏しているのでまた後日改めて紹介しますね~^^;
 
このリネン調度この洋服で生地がなくなってしまいました ><
いつかまたこの生地に出会うことがあったらたくさん買ってしまいそうです

カエが安静中なのでその分私も動きをとめてひたすらミシンの前に座って
途中になっていた洋服作りをしています
次々完成していくので手が止まりません(笑)
f0023333_12544342.jpg

そして朝から今週行われるニット巾着の講習会用のキット作り
珍しく早起きしてチョキチョキしてました~
数が多いと準備も大変だけど
これが他の人の手によって作品になる日が楽しみです^^
+++++++++++++++++++++++++++++++++++

f0023333_840449.jpg

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
オークション開催中
会場はこちら→☆
f0023333_934285.jpg


f0023333_956233.gif

現在 97位♪今年もポチっと応援よろしくお願いします♪

[PR]
Commented by じゅん at 2008-02-24 23:29 x
yunyunさん、こんばんは。
今週は暖かな日が続いたかと思えば
週末は再び寒く今日は雪も舞いました。
カエちゃんの具合はいかがですか。
yunyunさんのお耳の方も大丈夫かな。
どうぞお大事になさってくださいね。

お洋服、どれも素敵ですね〜(//▽//)
こんなかわいいお洋服が作れること、そして
こんなかわいいお洋服が似合うyunyunさん、 素敵です〜♪
yunyunさんのショット↓見入っちゃいました♪
次々と完成していくので手が止まらない...との言葉。
yunyunさんのテシゴトへの楽しさや想いが感じられました。
私はひとつ作っただけですぐ燃え尽きちゃう(笑)
もっともウデも毛頭ないのですが(@@;)
コットンフレンド...かわいい本だけどお洋服作りには
到底手が出ないので本屋さんで立ち読みばかりです(笑)

キットもかわいいですね(^^*)
私までワクワクしちゃいました♪
Commented by ぴくるす at 2008-02-25 16:11 x
ほんと次々に出来上がるね~♪
↓のBWとリネンの組み合わせ好きだなぁ。
BWはWガーゼ?
ホワイトラインがこれからの季節にいいね
Commented by amour___neige at 2008-02-25 22:20
じゅんさん

なんですと~っ

雪ですか!??
こちらはお天気よかったですけど風がものすんごく強くて
すごかったです ><
カエが病院通いでどこにも出かけられない分ミシン三昧の週末だったので外に出ずにすんだのが幸いです(笑)
私の耳の病気はやっぱりこのブログで教えてもらって初めて病名をしったので今は確実な治療が出来ちょっとホッとしています
いろいろご心配ありがとうございます~

お洋服作りめっちゃはまってます~
まだまだ作りたいものあるんですけど。。。
週末だけにとどめています^^
平日はイベントの作品作りとデザイン練らないと~
下準備だけで進んでません(笑)

キット作り大変だったけど楽しいのです~♪
明日が楽しみです^^
Commented by amour___neige at 2008-02-25 22:22
ぴくるすさん

ガンガーーんト作ってます♪
メールありがとうでした!私のほうこそ嬉しかったです^^
私ので参考になったかどうかが心配ですが。。。(笑)

ホワイトライン素敵でしょ~♪♪
私もこの柄今一番お気に入りです!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2008-02-24 12:56 | +手作り服 | Comments(4)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー