青系パッチの丸底グラニー

                                     by yunyun
f0023333_005927.jpg

昨日のショップOPENにはたくさんの方にご来店頂きまことにありがとうございました!
いつもながら本当に感謝の気持ちでいっぱいです♪♪
入金確認の済んだお客様には明日より順次発送いたしますので
楽しみに待っていてくださいね^^

写真は随分前にお友達にオーダーいただいて作っていた丸底グラニーです
丸底は見た目以上に収容力があるので便利に使っていただけるかなぁと思います
でも彼女。。。お部屋に飾ると申してました(笑)
いろんな活用法があるのも布雑貨のいい面ですよね^^♪
気に入っていただけたようでよかったです^^

しばらく布あわせも中断中でしたが、今日は少し作品になる布あわせで
イメージが膨らんできました!!
やっぱりたのし~!!布あわせ♪
ハギレもだいぶ整理したのでまた資材でショップに並べようかと思っています^^

今日からカエも学校に行きました~!!
やっと一安心です^^
でも私。。。最近鼻がムズムズなんだか嫌ぁな予感 ><
明日はまた講習会!楽しみだなぁ~^^♪
+++++++++++++++++++++++++++++++++++
f0023333_840449.jpg

画像をクリックするとリンクします
+++++++++++++++++++++++++++++++++++
オークション開催中
会場はこちら→☆

新作UPしています
既に完売しているものもございますがよろしければお立ち寄り下さい
f0023333_934285.jpg


f0023333_956233.gif

今年もポチっと応援よろしくお願いします♪

[PR]
Commented by yukidaruma* at 2008-02-28 18:13 x
yunyunちゃんこんばんは^^♪丸底グラニー爽やかで春~~♪って感じだね^^*
結構大きいのかな?たっぷり入りそう♪飾っておくのもいいね~~☆
それと↓のニット巾着が!!yunyunちゃんありがと~~~~♪すっごく可愛くて、しかも手縫いなんてぬくもりがたっぷりで、yunyunちゃんのあったかさが伝わってきたよ~~~♪ほんとにありがと~~~!!雪だるまの革のタグ可愛いね~~!中のBWの布もすっごく可愛い!yunyunちゃんが着ている↓のOPの布かな~?あ~、ホントに感激で今夜は眠れないっ☆笑
講習会の布合わせも可愛いね~♪ちょっと最近いろいろあったからほんっとに元気出たよ~~!いっつもいっつも心に元気をくれてありがと~~!
これからも応援してるからね☆、私最近全然ハンドメイドしてなくて、布もどんなのがあるか分からないから(笑)、yunyunちゃんの布合わせと
いろんな布見れるのをいつも楽しみにしてるよ^^♪洋服もすてきだね~!これからも頑張ってね!メール届いたかな?いっつも長くてごめんね^^;
Commented by amour___neige at 2008-02-28 20:40
yukidarumaちゃん

こんばんは!!
メールありがとう!調度講習会中だったのよ・・
お返事あとで送るね~!
ブルー好きな方からのオーダーだったので私の得意分野かな^^v
爽やかな感じに仕上がったよ~
底布はこの生地を希望されてたんだ~

それからタイミングよく昨日メール貰っちゃったのでつい教えてしまったけど同じような喜びようで私もうれしいよぉ~♪
ずっとずっと贈り物を。。。って思ってたの~
手縫いだから愛情たっぷりな感じでしょ~♪♪
そうそう、このタグね一緒に同封する予定だったのに忘れてたのよ~ ><
結構忘れっぽいんだホント^^;

内布はそうよ~エプロンOPの生地と一緒です^^
かわいいでしょ~
今一番気に入ってるんだ~っ
でも夜は寝ないとっキャンディーでも詰め込んで持ち歩いてね~♪

私のほうこそっいつも元気充電させてもらってるよ~
メールでとっても励まされてるしミシンやってるときいつも心で話しかけてるんだよぉ~♪それがあるから頑張れるかも^^
うんっこれからも頑張るよ~!!こちらこそいつもありがとう!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2008-02-27 00:00 | + 手作り布小物 | Comments(2)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー